ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/30の晩飯

そい!

今日はバイトの面接がありました。マクドナイトです、高校時代に落とされた経験があるのでたぶんいつもみたく落とされるんじゃなかろうかと思いながら面接をしたら、意外と好評でなんかめっちゃほめてくれた挙句”採用”されることとなりました!えぇ、マクドに受かったんか!?自分が一番衝撃的です。なんか大学生の人出が足らなかったらしく、激押しされました。ラッキー!ちょっと離れたところに行って正解でした!これからはマクド店員として精一杯頑張っていきます!稼ぐぜ!

そんなこんなで書類を書いたり買い出しをしに行ったりともろもろしていたら体も心も疲弊して家に帰るとノックダウン状態でした。適当な飯とシャワーを浴びたらもう虫の息でした。

いい睡眠! 以上!!

焼きちくわと肉うどん、適当な割に両方美味しかったけど、卵が高ぇ