ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/31の晩飯

そい!

今日で五月も終わりいろんなことがあったけど北海道でうまいことやれている気がします。6月からは試験やバイトなど五月よりもさらに忙しくなっていくので気を引き締めて頑張っていきたいです。

今日は特にこれといった話題もないのですが、部活の集まりである部会にて先輩がゼリーと揚げパンをごちそうしてくださいました。なんて優しい先輩なんでしょう部活に入ってよかったです。特に揚げパンなんかは本当においしくて最高でした。そんなことをしている部会ですが先輩含めた部員全員でした”大富豪”は本当に面白かったです。なんてったって何回も一抜け出来て気持ちよーく勝利を何度も収めたからです。申し訳ない(笑)けどやっていて思ったことは結構地域差が出るんだなということです。またその辺いになるので、色々知っていきたいですね。

以上

晩飯。慣れてきたなと思います。けど、ちょっとめんどくさいなってときもあります。