ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/2の晩飯

そい!

金曜日!一週間が速いね!あっという間に感じました(笑)今日は朝からホットケーキで気分もランランでした!朝に自分の好きな物を選んで食べるのって一人暮らしの特権だよねってつくづく思います。ちなみにホットケーキにはベターにマーガリンとメープルシロップで安定の味で食べていくスタイルで生きています。やっぱりあの味が良いんですよね。

今日は友人らがみんなこぞってバイトに行っていたので今日は一人で風呂屋に行きました。いつもとは違うちょっと遠めの風呂屋だったんですけど、露天風呂がとっても広くてサウナも優しめときつめの二種類あって、なかなかに面白かったです。いい感じに整いました。その風呂屋でとっても面白いことがあって、遅くに行ったもんですからおじさんたちがサウナで密集してたんですけどそのサウナに流れてたのが金曜ロードショーの「リトルマーメイド」でして、そのみんなでリトルマーメイドを見ていた光景が非常に面白かったです。

新鮮でした

帰りに大雨に合ったので風呂に行ったり、整えたりしてさっぱりした体も雨でべとべとになり最悪でしたが華金なので許しました。

以上

今日は豪勢にカレーとハンバーグ!最高にいい組み合わせで美味しかったです♡