ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/9の晩飯

そい!

今日はやっと金曜日一週間が長かったぁぁ。本当に疲れました。今週はいろいろありすぎてもうヘロヘロです。やっと来た土日も片方はバイトなのでまじで明日は体力回復に努めます。来週はもっと忙しいらしい。濡れて文字が少しにじんだ手帳には予定がぎっしり書かれています。くぅぅやっていけるかなぁ

本当にしんどくなったら晩飯ラーメンを解禁することになるかもしれないです。健康的によくないししたくないけど、、不可抗力、、今日は元気なのでしっかり作りましたよ。

今日は友達とチョコエッグを食べたり、手作りのチャーシューを食べたりしました。やっぱり料理の才能あるやつは羨ましいなあ。俺もあんなの作れるようになりたいです。

まぁ明日はひとまず休みなので午前中に掃除とか家のこと終わらしてゆっくりしようと思います。

以上

残りの餃子やけど、スープは作った!頑張った、、片栗粉のだままみれやったけど。
とほほ