ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/29の晩飯

そい! GW一日目 今日はやっと来た休みです!なので今日はたくさんいろんなことをして人生を充実させていきました。すごいでしょ。 まあ、そんなことは置いといて今日は朝から部活の先輩らと買い出しに行ったのですがまあまあ高くついてしまってくそくらえっ…

2023/4/28の晩飯について

そい! 今日はなんか早めに学校から帰れてラッキーでした。しかも明日から夢にまで見たGWなんです!楽しみです。 なんせ初めて動物園でバイトしたり帯広まで出かけたりできるからあああもう待ちきれない!しかも最近桜がちょくちょく咲き出していたから今年…

2023/4/27の晩飯について

そい! 今日はおばあちゃんからの仕送りがありとてもうれしかったです。心理学って難しいですね。計算が混乱して大変でした。あとお鍋がにひさしぶりに食べたのですがあんまり味が薄すぎておいしくなかったです。味が濃いものが食べたいいいい 久しぶりに高…

2023/4/26の晩飯

そい! 今日は部活に入部をしたのでとっても疲れました、、、 それと今日は2時間しか寝れてなかったのでしんどかった 一週間は長いね。へとへとになってきます。GWは帯広に行くのでそれまで頑張ります。 あー疲れた。あと彼女がほしー 今日は冷凍の焼きおに…

2023/4/25の晩飯

そい! 今日はカレーを食べました。味は良かったんですがあいつなかなか厄介なもんですね。特に後片付けが。スポンジは油でネタネタになるし、まっきっきになるし最悪です。しかも今日はご飯を炊き忘れていたためとっても遅い晩飯になってしましました。 今…

2023,4,24の晩飯

そい! こんばんは、今日は残り物のハンバーグに目玉焼きをのせて食べました! 目玉焼きはウスターソース派だったけど、無かったので塩コショウで食べたら美味しかったです! だから何だよって感じですがまあそれなりに自炊もブログも続けまーす。それじゃあ…

2023/4/23 の晩飯について

そい! こんばんは このブログを始めてやっと普通に投稿できます。 今日は朝から宿題したりゲームしたりと有意義とは程遠い一日を過ごしました(笑) しかし!3時に友人からの電話で楽しい一日となる!! まあ、菓子パしただけなんやけど、あと買い出しに行…

はじめたので晩飯一挙公開!

第二回目のブログは一人暮らしを始めたので自炊をしているのですが、毎日写真を撮影してモチベーションアップを図ってます(笑) なんでこれ、までとった写真をあげますのでよかったら見てください。 p.s.今日の分は三回目の投稿にて、、、 1日目、懐かしい…

2023/4/23 ブログ はじめてみた

はい、ムキムキハトです。 大学生なったということでパソコンのタイピング練習もかねてぼちぼち投稿していくことにします。基本毎日していきたいと考えてますができれば続けたいな位なのでそれなりに頑張ります。 投稿は主にしょうもないことか晩飯をあげよ…