ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/4/29の晩飯

そい!

GW一日目

今日はやっと来た休みです!なので今日はたくさんいろんなことをして人生を充実させていきました。すごいでしょ。

まあ、そんなことは置いといて今日は朝から部活の先輩らと買い出しに行ったのですがまあまあ高くついてしまってくそくらえって感じでしたし、帯広の話もなくなって結構萎えました。

そんで昼に焼きそば’(UFOしか勝たんですわぁぁぁぁ)食べた後友人と買い出しに行きました。スーパーには卵で列作っている人がぎょうさんいてめっちゃおもろかったです。まあ卵買わんかったけど。そんでその足で二時間カラオケしました。めっちゃさいこーーー。楽しかったです。カスみたいな点数しか出んかったけど(笑)。

そんで晩飯を食べて今に至る。。有意義ですね、満足しております。

明日はバイトやしはよ寝よっと。

今日は久々に汁物も作った。いいねご飯って感じがするよ