ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3/30の晩飯

そい! 今日は学校が始まるとゲームもそんなにできなくなると思ったので全クリするまでかなり必死になりました。タイムリミットがあるとなぜかかなりはかどったので何とかクリアすることができ無事エンドロールを見ることができました。よかったです。しかし…

2024/3/28の晩飯

そい! 今日は何もしなかったです。昨日遊びに行った反動か知りませんがもう一日中ゴロゴロしていました。買い出しに行ったりもしましたが出かけたのでそれくらいで本当に何も予定がないと家から出ないんだなと思いました。しかし何もしていないわけでないな…

2024/3/27の晩飯

そい! 今日はちょっとゆっくりめに寝た後三時過ぎごろから札幌に遊びに行きました。北海道というか自宅近辺に遊べるとこがここくらいしかないのがかなりの欠点ですね。けどまあ今日はかなり散策できたのでよかったです。ゲーセンに行ったりラーメン食べたた…

2024/3/26の晩飯

そい! 今日はバイトがありましたしかもかなり久しぶりだったので思い出すまでに時間が少しかかかったのとミスを少しだけしてしまったのでちょっとだけ悲しくなりました。 バイトしんどいけどお金稼がなきゃ!嫌なジレンマです。 なので明日は札幌に行って遊…

2024/3/25の晩飯

そい! 今日もゆうて何も予定はなかったのですがなんと昼過ぎまで寝てしまいかなり損した気分になりましたししかもそっからゲームしたりYouTube見たりしていたので夜は全く眠くなりませんでした。 それと今日はカレーを作ろうと思っていたのですが帰省前に買…

2024/3/24の晩飯

そい! 今日も何も予定はなかったので映画を見たり見たかったアニメを一気見していたら一日が終わりました。こんなんで学校始まったとき大丈夫なんかちょっと心配になりましたが心配になっただけで何もできませんでした。 以上 味の濃いナスうどんです。あと…

2024/3/23の晩飯

そい! 今日は何にも予定がなくしかも買い出しも何もなかったので朝から部屋のかたずけを全力でした後、昼から夜までたぶん、ぶっ通しでゲームをしていました。こんなの春休みだから許されるのです。 春休みがもう終わってしまう。辛い 以上 マーボー丼と新…

2024/3/22の晩飯  

そい! 今日は特に何も予定はなく過ごしましたが午前中に車の教習が入ってしまったのでそれだけ行きました。 久しぶりの運転だったのでグダグダで萎えました。ちょっと運転が嫌いです。 そのあとは買い出しをしたりゲームしたりして過ごしました。明日こそ本…

2024/3/21の晩飯

そい! 今日は帰ってきてすぐだったので家に何も食材がなかったため買い出しに行きました。 しかも今日は何にも予定がなかったので自転車でちょっと遠出して安いところまで買いに行きました。北海道まだ雪は残っていますが車道の方や一部の歩道は雪が解けて…

2024/3/20の晩飯

そい! 今日は朝起きてから北海道に帰る準備をしてそのあと弟も休みだったので一緒にゲームをしました。ちょっと寂しそうだったし、ラスト一戦!が多かったような気がしました。その後バス停までわざわざ出てくるところツンデレだなぁと感じました。反抗期の…

2024/3/19の晩飯

そい! 今日で大阪最終日でもう明日の昼には飛行機に乗っているのですが別にすることもなかったのでぐ~たらしました。しかし今思えばこの時が一番幸せでした。ちょっと羨ましいです。けどまあこの時くらいしかここまで休めやんのでこの時に休めていて良かっ…

2024/3/18の晩飯

そい! 今日はお昼前くらいから京都に遊びに行きました。なんでも京都に住んでいる友人が京都で一番おいしいラーメンを食べさしてくれるというからちょっと気になったのではしごしに行きました。 行ったのは猪一というラーメン屋で開店前から結構並んでいた…

2024/3/17の晩飯

そい! もうすぐしたら北海道に帰らなきゃいけないので今のうちに朝から北海道に向けて東京で買った自分用のお土産を送りました。帰りの荷物が減ってかなり良かったです。しかしもうちょっと入れとけばよかったと後々後悔しました。 そのあとは家で遊んだり…

2024/3/16の晩飯

そい! 今日はお母さんと弟の三人でモネの展覧会が開催されていたので行きました。展覧会ではモネが描いたであろう色々な絵が飾っていてとても見ていて面白かったです。スマホの画面で見るのと現物を見るのとではやはり光の当たり方やその場の空気感、遠近感…

2024/3/13、14、15の晩飯

そい! 今日のはそんなに書くネタがなかったので一気に3日分書きます。ていっても実家におるのでこたつの中でゴロゴロしたり買い出しに行ったりしてゆっくり過ごしました。 アニメ見たり犬の散歩したり家の手伝いをしたりもしました。 晩御飯もお母さんが美…

2024/3/12の晩飯

そい! 今日はお父さんが休みだったので無駄に一日だらだら過ごすことはありませんでした。 お昼ご飯を食べに行ったり買い出しをしたり帰ってきてからは鉄拳をしてぼこぼこにされたりしたので暇しなくてよかったです。 夜ご飯には美味しい料理も食べれるし幸…

2024/3/11の晩飯

そい! 今日はお昼頃からまた別の友人を見送った後に駅の周りで少し遊んでから家でゆっくりしました。 大坂に帰ってから長いですが友人も帰ってしまったしやることが本当にないですね。買い出しとか家事をあまりしなくて良くなったせいかかなりだらけさせて…