ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/11/13の晩飯

そい! 今日は学校ですが一限しかなかったで楽しましたがバイトがあるのでしんどい事には変わりないです。しかし乗り切れば長い休みがあるのです。頑張ります 安定にバイトは済ませ気合で何とか乗り切り帰り道また雪が降ってきました。テンション上がるなw…

2023/11/12の晩飯

そい! 今日のバイトはしんどかった。疲れが出てきたんかな、けど今日は母校の文化祭だったみたいでそれに行っていた昔の懐かしい友達から久しぶりに連絡が来てなんか自然と嬉しくなりました。けど、賑やかだったあの頃がちょっと懐かしくなって戻りたくもな…

2023/11/11の晩飯

そい! 今日は土曜日!バイト!そしてポッキーの日!だからなんやねんって感じだけどいつも通り労働しました。今日はそんなにしんどくはなくまあまあ楽っちゃ楽って感じでした。そろそろ初心者マーク外さなきゃいかんなって最近思います。自分で離していいん…

2023/11/10の晩飯

そい! 今日も安定に学校がありました。しかし今日は華金なので頑張ろうと思いましたが今日から4日連勤でバイトが入っているので気合を入れていかなきゃいけないです。 そんなこんなで連勤の1日目が終了。疲れましたが体力は有り余っていたので難なくこなす…

2023/11/9の晩飯

そい! 今日も今日とて学校がありました。まあ特に何もなく要領よくこなしています。そういえばちゃんと昼飯の自炊もしてるんですよ。学食は安いですが自炊したほうが好きなものを食べれるし、安く済みますからね。自炊しか勝たん。料理も苦じゃないしね、、…

2023/11/8の晩飯

そい! 今日は水曜日なので安定の学校があり行きました。水曜日はなんともないので難なくこなしました。やるね そして今日は買い出しに行きました。冷蔵庫空っぽやったしね、そしたらいろんなものが値段変わっていて特に冬物の野菜が徐々に手の届く範囲に収…

2023/11/8の晩飯

そい! 今日は水曜日なので安定の学校があり行きました。水曜日はなんともないので難なくこなしました。やるね そして今日は買い出しに行きました。冷蔵庫空っぽやったしね、そしたらいろんなものが値段変わっていて特に冬物の野菜が徐々に手の届く範囲に収…

2023/11/7の晩飯

そい! 今日は1週間ぶりくらいの学校でしたが。やっぱり特に何かあったわけでもありません。 しいてゆうなら友人が結構優しくて絡みがだるくなってましたいい意味で 後はみんなで集まって勉強したぐらいですかね、休んでたから、、追いつかなきゃ 明日から…

2023/11/6の晩飯

そい! 今日で長かった九州旅行も終わり。明日からの学校がちょっと憂鬱やけども友達と会うのはちょっと楽しみ。 さて、今日は9時ごろに起きてゆっくり朝を過ごしました。その後はホテルを出てコインロッカーに荷物を置き地下街を観光しました。夜に散歩し…

2023/11/5の晩飯

そい! 今日も気球ですが今日で気球に触るのは最後、、次はいつになるやろうか。大会はもうちょっと続くそうですが途中で抜ける形になりました。 まあホテルとかレンタカーとかの加減があるしね。 そういうことで、朝から気球を飛ばし追いかけいつものような…

2023/11/4の晩飯

そい! 早起きをし今日も気球へ行きました。ずっと非現実。夢みたい 何と今日も気球に乗ることが出来ました。乗ることができるなんて思っていなかったのでかなり嬉しかったです。やっぱり空は気持ちが良い優雅だ! ほんとに楽しい、このサークルに入ってよか…

2023/11/3の晩飯

そい! 早起き慣れてきた。てかしっかり寝て、しっかり飯食べて。結構健康になってる気がする。 今日も今日とて気球やっぱり慣れねえ、何回見てもきれいだなと思います。今日は乗らずに追いかけました。2日目にやったやつですね。それもまあ楽しいですが、…

2023/11/2の晩飯

そい! 今日も今日とて超早起き!マジで死ぬほどしんどい! けどいい事があった!それは今日手伝ったチームの人が本当にやさしくて気球に乗せてくれた!大会で上空に行けると思っていなかったし、まさか乗れるなんて!って感じでした。空からの景色は本当に…

2023/11/1の晩飯

そい! 朝4時半起きは体に堪えます、、きっつ 今回の大会は出場という形ではなくほかのチームの助っ人の派遣としていくのです。 お手伝いさんですね。今日は昨日の先輩とお手伝いをしました。明日はまた違うチームのお手伝いですが。変幻自在ですね色んな人…

2023/10/31の晩飯

そい! 朝が早い!まあ仕方がないんやが飛行機に遅れたらなんも無くなってしまうしな、しゃーないな。佐賀には先輩と二人で向かいました。ほかの部員とは向こうで合流します。 まあそんなこんなで空港につき難なく手続きを済ませました。時間があったのでフ…

2023/10/30の晩飯

そい! (更新遅れました!今日からまた頑張って追いつきます!) 今日は土日が明けた月曜日、そして明日から佐賀に向けての大会!そわそわしてゆっくりすることが出来ませんでした。夜に行くための準備を必死にしました。かなり長かったけど忘れ物はないは…