ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/8/19の晩飯

そい! 今日は昼からバイトでしたが早く起きれずバタバタしました。なんか色々ミスをして結構迷惑かけたような気がします。はい、精進します。 それくらいであとは朝にホットケーキを作ったのですがうとうとしていて焦がしてしましました。非常に残念です、…

2023/8/18の晩飯

そい! 今日はバイトはなくFULLで休みでした!やったぜ。といっても特に何かしたわけでもなくひたすらに堕落し、寝まくってYouTubeも観てました。風邪の名残でしょうか、堕落に慣れて気がついたらもう夜でした。あぁぁなんもしなかったけどまあいいか。 …

2023/8/17の晩飯

そい! 今日はやっとバイトの日です。バイトまでずっと寝ていたので結構疲れが溜まっていたんだなと思いました。まあそんなこんなでバイトだったのですが結構ミスをしてしまい、ちょっと怒られてしましました。そんなことでめげないし辞めませんがあれは面倒…

2023/8/16の晩飯

そい! 今日は久しぶりにゆっくり出来る日なので昼までぐっすりさんでした。罪悪感マシマシですが最高ですね。その代わりにネタがなくなるのですが(笑) そんな感じで起きてから片付けと掃除をした後買い出しをしました。まあそんな大したものは買わなかっ…

2023/8/15の晩飯

そい! 今日で最終日今日の午後には家に帰る予定です。そんな感じで今日は天気も良くて最終日に久々に飛べるとなったので飛びました。台風が来ていたので嵐の前の静けさ的なものらしいかったです。今日は自分は飛ばず先輩がフライトしたのですが飛んでいる気…

2023/8/14の晩飯

そい! 今日は大会も終わり裏学生選手権というものだったのですが雨で中止になりました。 なので今日は観光だ!ということで色々行きました。トマトラーメンというあっかいラーメンを食べました。乗っていたチーズが溶けていて熱々で美味しかったのですが口…

2023/8/13の晩飯

そい! 大会最終日だったのですがまた無くなってしまい今日は表彰と閉会式だけっぽいのです。それまで時間があったのでOBさんや先輩らみんなで牧場に行きました。しかしキリが凄くて何にも見えませんでしたが、アイスは美味しかったです。いやーこっちに来て…

2023/8/12の晩飯

そい! 今日は風がとっても強かったので中止となってしまいました。なので朝から宿にとんぼ返りしてすぐに寝ました。起きて先輩にハンバーガ屋さんに連れていってもらいエゾリスバーガーたるものを食べました。ほんまに美味しいかったです。ジューシーで10レ…

2023/8/11の晩飯

そい! 今日も今日とて朝早くに出発して今日は他のチームのお手伝いさんとして参戦しました。なかなか面白い話を聞くことが出来たりしました。知らない人らと関わるのはやっぱり新しいことや世界が広がるような感じがするのでやっぱりいいなと思いました。 …

2023/8/10の晩飯

そい! 今日は寝起きすぐに大会が開始し初めの開会式なんて朝の5時ですよ、たまったもんじゃない。けどまあいいや、めっちゃわくわくする!そんな感じで始まったけども雲が、霧が凄い!飛べるか心配だったけどいけると判断されたのでラッキー! そうと決まれ…

2023/8/9の晩飯

そい! 今日は大会に行けるかとドキドキしながら朝起きて熱を測ると微熱だったし、のどの痛みも引いていたので「いけるやろう」と思って大会に行くことを決めました。何とかなるんですよねこれが。 三時間ぐらい先輩が運転するハイエースに乗りながら荷物を…

2023/8/8の晩飯

そい! まだ下がらないが少しのどの痛みも引いたことで治りかけの傾向が出てきていてとっても安心しました。明日なんですよね大会。間に合いそうなのか?大丈夫なのか?心配が付きませんが一応用意だけしておきました。完治していけるようにと願いながらほん…

2023/8/7の晩飯

そい! まだ熱は下がらず朝からくそでかため息でした。 バイトも休まなくてはいけないので迷惑をかけるし大会が近いので焦るしでもうやばかったです。いけるかなって、けど何もできないんですよ、痛いししんどいしもう寝ながらうなるしなできない、時間にな…

2023/8/6の晩飯

そい! 今日は熱が治らず、ずっと寝たきりでしたがさすがに病院に行こうと思い行きました。薬をもらわなくては大会までに治せないかもしれないからね。そのために行ったのですが日曜日なので開いているとこが少ない!と思いちょっと遠いところまで向かいまし…

2023/8/5の晩飯

そい! 今日は朝起きた時からのどが痛いし体がだるかった(笑)けどまあ行けるだろ気のせい気のせいと思いながらバイトに向かいました。案の定ボーとしてミスをしてしまうことが多くあり、クレームが来るんじゃないか案件レベルのやらかしをしてしまうしトイ…

2023/8/4の晩飯

そい! 今日も今日とてバイトだぜ、そろそろ休みが欲しいけどまあ頑張っていきます、頑張りすぎなのか?後日談なのですがこの時から思えばのどの調子が少しだけ悪く、なんか体も少しだるいしなんか疲れてんのかなぐらいで、けどまあバイト続いてるしちょっと…

2023/8/3の晩飯

そい! 体調崩したのと旅行に行っていたので更新が遅れました。こればかりはごめんなさい。 今日はバイトでしたがお昼から予定が入っていてその予定が先輩との部活の予定が入っていたため忙しかったです。けどまあ忙しいのもどうってことないって感じでこの…

2023/8/2の晩飯

そい! 今日は友人らと焼肉に行きました。それもお寿司付きの食べ放題で2000円ちょっとのまあまあ安いところ!結構楽しかったです。いった理由としては友人が足のけがを治したのでお祝いということで行きました。いやぁ楽しかったいろいろべらべら喋っていた…

2023/8/1の晩飯

そい! 今日から八月ですが今日も今日とてバイト三昧でしたしんどいです。 もう結構へとへとでした。まあでもこんだけ頑張っているんだから給料日が楽しみです。なんだって7月はこんなにも働いたのだから多めに入っていたら一人でちょっと小旅行でもしたろっ…

2023/7/31の晩飯

そい! 今日で7月月も終わり!本格的に夏が始まりそうな予感です!しかし今日はバイトいつもながらに働きました。まぁミスも何度かしてしまい怒られることもりますがめげずに頑張っていきます。 今日はバイト終わりに友人と電話をしその友達が急に三万円強…