ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/2/28の晩飯

そい! 今日は特に予定がありませんでしたが、お父さんも休みだったので一緒に過ごしました。午前中はいろいろドライブした後昼からうどん屋さんでお昼を食べました。きつねうどんとかつ丼両方頼むのは少し無謀だったような気がします。お腹はちきれるかと思…

2024/2/27の晩飯

そい! 今日はお昼過ぎから高校の友人らと合流し高校の後輩の卒業式に行きました。つい一年前に卒業したばかりだったのでなんか変な気持ちになりましたが後輩たちの最後の姿を見ることができて良かったです。 そのあとはサイゼリヤに行ってひたすらだべった…

2024/2/26の晩飯

そい! 今日は大坂に帰ってきましたが家族みんなそれぞれ仕事があったので家で一人でした。なので、こたつでゆっくりしながらアニメを見たりして過ごしました。 そんで寝たりしてたので本当に何もしていなくて書くネタがあんまりないです。 そんで夜ご飯はお…

2024/2/25の晩飯

そい! 今日は実家の方に帰る日寂しいですが仕方がないです。帰りは長い時間電車に乗って帰りました。しかし雨だったので駅まではおばあちゃんらと一緒に行きました。駅では明石焼きを食べました。そう!姫路城で。雨の姫路城もまた粋なものでした。 その後…

2024/2/24の晩飯

そい! 今日は早く起きて朝の時間をゆっくり過ごした後おじいちゃんと山へ木を伐りに行きました。もちろん私有地のやつですし暖炉にくべる用のものらしかったです。 軽トラに乗り山に向かっている時にちょっと酔いましたが景色を見たらそんなこと忘れるくら…

2024/2/23の晩飯

そい! 今日はおばあちゃんの家でゆっくり寝た後、朝はおばあちゃんが暖炉で焼いた手づくりのピザを食べさしてもらいました。やっぱり明確な違いは分からんですが焼きたてと好きな具材がいっぱい乗っているので美味しいですね。 そのあとは弟と花札やトラン…

2024/2/22の晩飯

そい! 今日は弟が帰ってきてからおばちゃんの家に行ってきました。最寄駅から梅田まで行き高速バスに乗って向かいました。道中で「人類みな麺類」というラーメン屋に行きました。かなり美味しかったですが混んでいたので次に行くか分かりません。 そのあと…

2024/2/21の晩飯

そい! 今日は久しぶりに友人と遊ぶ予定があったのですが風邪を引いたとか何とかで遊べなくなりまあいつものように暇Dayでした。なんじゃそりゃ そういうことなのでだらだらしまくってました。お昼は弟にパスタを作ってやりました。美味しいと喜んで食べてい…

2024/2/20の晩飯

そい! 今日も今日とて何も予定はなくいつものように死んでいました。最高やね。お父さんは仕事に行き、お母さんは新しい仕事の面接に行き、弟は学校でテストを受けています。 俺だけこの家で何にもしてなくね、大学生ってこんなもんなんかな働いた方がいい…

2024/2/19の晩飯

そい! 今日は月曜日ですが特に何もしていなくて本当に何もしていなくて。 好きな時間に起きて、好きな時に飯を食べて、お菓子を食べて、ジュースを飲んで、好きなだけゲームして、アニメを見てなんか本当にニートみたいな暮らしですね。昼夜逆転してしまっ…

2024/2/18の晩飯

そい! 今日は日曜日でした。なので行くり寝まくったため起きたときにはもう昼でした(いつもや内科医)そんで昼ご飯のチャーハンをみんなでつっつきながらたべました。 一人暮らしだとこんなことしないので面白く、懐かしかったです。 そのあとはゲームした…

2024/2/17の晩飯

そい! 今日は土曜日だったのでお母さんと弟が日中家にいました。しかし、弟はテスト期間一週間前なので遊べるはずもなくお母さんも手伝っていたので家の中はピリピリしちょりました。大変ですね なので、自分も少しだけサポートしたりしました。まあ頑張ら…

2024/2/16の晩飯

そい! 今日は散髪に行きました。しかも、地元の小さいときから通っていた散髪屋です。久しぶりだったのでちょっとだけ緊張しました。しかし気さくな兄やんが食い気味に話を聞いてくるので話していると自然に話したくなってきて会話が弾んで楽しかったです。…

2024/2/15の晩飯

そい! 今日は朝早く起きれませんでしたがお父さん急に仕事が休みになったため帰ってきた時に起こされたときに起きました。9時でした、微妙ですね。義理遅い そんで朝の支度の後、お父さんと初めてスロットに行きました。パチンコなどをしているところなどを…

2024/2/14の晩飯

そい! 今日はバレンタインですが地元の友達も北海道の友達も会えないので一つももらえそうにないです。当日楽しめないのはちょっと悔しいですが、また今度くれるといっていたので楽しみにしていようと思います。 じゃあ何をしていたのかというと特に何もし…

2024/2/13の晩飯

そい! 今日はお母さんと買い出しに行きました。なんとズボンを買ってくれるというので食いつきました。実家に帰るとこういうことがあるのでいいですね。しかしまあズボンのほかにも買うものがあったらしく付き合ったのですがいつも買い出しは一人でしていた…

2024/2/12の晩飯

そい! 今日は連休の最終日でしたがいつもよりも早く起きることができたので自分でも少し驚きました。実家だと睡眠が浅いのかよくわかりませんが早く起きれるのはいい事なのでいいでしょう。そして午前中は朝食の後犬の散歩をし、そのあと弟の勉強の手伝いを…

2024/2/11の晩飯

そい! 今日は日曜日でした。なので今日はかなり長い時間寝て起きたのは昼頃で家族みんなもう動き出していた後でした。しかも昼ごはんが作られていた後だったので朝ごはんを食べることができず少しだけショックでした。 しかし、自分用の朝ごはん(フレンチ…

2024/2/10の晩飯

そい! 今日は実家に帰ってやっと土曜日なんですが家族みんなまあ色々用事があって習い事やテスト勉強、仕事など結局暇しているのは自分だけなようです。なので買い出しに付き合ったりテスト勉強を一緒にやったりするんですが、バイトとかした方がいいんかな…

2024/2/10の晩飯

そい! 今日は実家に帰ってやっと土曜日なんですが家族みんなまあ色々用事があって習い事やテスト勉強、仕事など結局暇しているのは自分だけなようです。なので買い出しに付き合ったりテスト勉強を一緒にやったりするんですが、バイトとかした方がいいんかな…

2024/2/9の晩飯

そい! 今日も今日とて家の中は自分だけだったのでやることをササっと終わらしてゲームしたりアニメを見て実家を満喫しました。昼飯を食べた後こたつにいるとすっごう眠たくなったので昼寝をしたのですがかなり長い夢を見たような気がします、内容は忘れたの…

2024/2/8の晩飯

そい! 今日は当たり前ですが家族みんな仕事や学校で家にいなかったので実家にいるのに一人でした。まあ家に犬がいるのでいいのですがまあなんせ暇だったのでアニメを見たりゲームをしたりして堕落しました。ヨギボーとこたつのコンボは悪魔ですねよくない動…

2024/2/7の晩飯

そい! 今日は東京から実家まで帰りました。今回の飛行機は三時からの便だったので寝坊の心配はあしませんでしたが友人が遅れないかどうかをとても心配していました。 そんで行くときに行く特に暇しないように小説を一冊貸してもらいました。しかしまあ友人…

2024/2/6の晩飯

そい! 今日は友人の私情により遊べないとのことなので一人で東京観光することになりました。昨日いけなかった渋谷とまた別に東京駅と下北沢に遊びに行きました。計画がみっちみちだったのでしんどかったですがまあそれなりに楽しめました。 原宿のゼロコー…

2024/2/5の晩飯

そい! 今日は早起きして中野ブロードウェイと渋谷へ行く予定でしたが二人とも寝坊してしまいました。しかしまあとりあえず中野ブロードウェイに向かいました。天気が少々悪いというか雪が降っていてかなり衝撃でした。東京でも雪が降ることがあるんですね。…

2024/2/4の晩飯

そい! 今日は日曜日だったので外に出ると人が多すぎて死んでしまします。なので今日は友人宅の掃除をしようとなりました。友人は掃除が少しのだけ苦手な子なので少々部屋があれていましたので丸一日かけて整理整頓をしてきれいにしました。 その後買い出し…

2024/2/3の晩飯

そい! 今日は朝起きてから友人も僕も動けるような元気も気力もなくてベット周辺でひたすら寝ながらゲームをしたり中身のない話をひたすらしまくっていました。そんで、まえプレイしていた8番出口を二人でまたまた攻略したのですが、友人は難しすぎて嫌な気…

2024/2/2の晩飯

そい! 今日は昼から秋葉原へ友達と行きました。そして、そこでは自分の誕生日プレゼントと友人の誕生日プレゼントの捜索をしました。 しかし、どこをどんだけ探しても友人が欲しがっていたフィギアがどこにもなくて絶望しました。そしたらそのフィギアはプ…

2024/2/1の晩飯

そい! 昨日オールしたので起きたのは昼です、その後みんな動けずもさもさご飯食べたり着替えたり寝たりしてぐ~たらしてそろそろ動くかとなったのが三時ぐらいでした。 そんで駅前まで歩いていきその道中で神社へお参りすることになりました。一円だけです…

2024/1/31の晩飯

そい! 今日は昼前ほどまで寝た後に学校の課題(送られてきたもの)を終わらした後昼飯を食べました。カップラーメンは友人のおすすめだったのですがやっぱりセンスがいいですね、俺の好きなものをよく知っています。 その後はちょっと家でゆっくりした後に…