ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3/10の晩飯

そい! 今日は特に予定もなくしいて言うなら夜に友人の見送りに行くくらいだったので午前中は無職転生というアニメを見て過ごしました そんで昼飯を食べたり疲れて寝たりしていたらもうあっという間に夕方で晩御飯には外食にうどん屋さんに行きその足で友人…

2024/3/9の晩飯

そい! 今日は昨日のこともあり家に帰ったのが朝の8時だったため弟が学校に行くのとすれ違いで返って来たので気分がとっても変な気持ちでちょっと罪悪感がありました・・ 起きたんが16時だったので起きたときに学校から帰ってきた弟とはちあいました。呆れら…

2024/3/8の晩飯

そい! 今日は友人らと夜に晩御飯を食べに行きました。といってもお昼過ぎからあっていたのでちょっとに間遊んでから行ったのですが時間が過ぎるのはアッと言うあでした。 そんで晩御飯を食べたのですが高校の時のように永遠とくだらない話や恋愛の話価値観…

2024/3/7の晩飯

そい! 今日は特に予定もなく、ただのんびり過ごしました。ゲームをしたりしてのんびりとたまにお父さんや弟と対戦して遊んだので楽しかったです。しかしまあ本当にゆっくりしすぎているのでちょっと太りそうです」」 p.s. ついにスリーディーエスが死にまし…

2024/3/6の晩飯

そい! 今日は特に何もしていなくて家でゆっくりとコタツの中でアニメを見たりして過ごしました。弟が帰ってきてからは二人でゲームの対戦をしたりして遊びました。 晩飯は唐揚げでした 以上

2024/3/5の晩飯

そい! 今日は昨日オールして帰ってきた翌日だったため体の活動限界を迎え昼まで寝ていました。 昼からは母とくら寿司に行き、買い物をした後ゆっくりしました 以上

2024/3/4の晩飯

そい! 今日はオールをしたため起きたのが昼過ぎで何にもしてないです、家族が帰ってきた後に晩御飯を食べてまた寝ただけでした。オールは次の日に響くのでもうしたくないです。 もうしたくないです。本当に

2024/3/3の晩飯

そい! 今日はお昼まで家でゆっくりした後に都会の難波まで高校のクラブのみんなと集まって焼肉に行きました。しかも、コースで出てくるような奴で食べ放題のとこじゃなかったのでほんとに美味しいお肉しか出なくでびっくりしました。 さらに、久しぶりに友…

2024/3/2の晩飯

そい! 今日は昨日のオールのせいでほぼ朝帰りのような時間に帰って来たので起きたのは十時頃でした。なのでもうほぼ記憶がないです。しかし、お昼前にお父さんにお使いを頼まれたので弟と買い物に行きました。お菓子をこっそり買って食べながら帰りました …

2024/3/1の晩飯

そい! 今日は誕生日でした。今年で19歳おめでとう俺。なので今日は高校の頃の友人らとユニバーサルスタジオジャパンに行って祝ってもらいました。朝早く4時ごろに起きたのでかなりしんどかったです。 着いたらやっぱりかなり人がいて平日なのに混んでい…

2024/2/29の晩飯

そい! 今日は二月の最後うるう年でした。しかしいつもとあまり変わらず過ごしました。 そんで今日はお母さんが明けで帰ってきていたのでゆっくりしたのですが。そのときにラ・ラ・ランドを見ました。かなり面白かったです。良い感じでした そのあとは明日の…