ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/7/30の晩飯

そい! 今日は動物園でバイトひたすらにうんこ、うんこ、うんこでした。鼻の奥に臭いがこびりついてずっと臭いし。蚊に刺されまくってそこらじゅうが痒い。体はもうボロボロです。なので風呂屋に行きました。久しぶりで結構リラックスできました。もうよかっ…

2023/7/29の晩飯について

そい! 今日は休みだがバイトが昼からありました。元気な学生に休みなんてないのだよ。頑張って働きたまえ。そのおかげでお金が入って夏に楽しい思いが出来るはずだから。。頑張ろう、きょうはまあそんなにしんどくなかったのですがブログ以外のことが溜まり…

2023/7/28の晩飯

そい! 今日はバイトやししかもテストだしなんかほんまにいそがしかったです。料理する元気もないので冷凍で許してね。もう限界なんだよ、急な夕立に大きく体力も精神も削られたんだよ。くぇ そいえば今日はモンストで人気投票のガチャがあって限定のキャラ…

2023/7/27の晩飯

そい! そろそろテストも終わりそうですね、今日はいつも通りに学校に行き授業も勉強もしっかりして、もちろんテストもね。そんで不安だったテストが返って来たのですがなんとぎりぎりで単位を獲得しました。いけないいけない。よかったとかそんなんいけない…

2023/7/26の晩飯

そい! 今日はテスト三日目まあまあ手ごたえはありました。昨日運が悪かったのでいい事あるかなと思いながら過ごしましたが、そんなことはなく普通の一日でした。 何かしたかといえば買い出しに行ったぐらいで玉ねぎがかなり高くなっていてその代わりバナナ…

2023/7/25の晩飯について

そい! 今日はついていない日でした。なぜなら学校にはなぜか目覚ましが両方ならずしかも自転車のチェーンが外れ、外れたのを直しているうちに雨が降りスマホの充電が出来ていなかったので友人らの連絡をすぐに確認が出来なかったために学校に遅れてしましま…

2023/7/24の晩飯

そい! 今日はテスト初日!ほんとは明日の勉強をしなきゃなのだけどもすぐ終わるし息抜きにでも書くかと思いました。今日のテストはなかなかに手ごたえがあったのでよかったです。そして明日のテストも勉強したので大丈夫でしょう。 晩御飯を今日作っている…

2023/7/23の晩飯について

そい! 今日は動物園のバイトでしかも今日は快晴だったこともありあちかったです。もう倒れるかと思いました。きついって久しぶりに思いました。あぁ疲れたけど動物が今日も今日とて可愛かったのでよかったしいい感じに給料ももらえたので髪の毛を切りに行き…

2023/7/22の晩飯

そい! 今日は休みだけど相も変わらずバイトです。くぅ。まぁ働かなかったらそれだけ暇になるかお金使うだけなのでいいのですが。働く、労働ということもあってそれだけめんどくさいこともしんどいこともありますが、まぁやってやんよっていきで働き通しまし…

2023/7/21の晩飯について

そい! 今日は朝からホットケーキをたべました。金曜日の定番ですね。朝から華金は始まっているのです。ホットケーキを作る朝は優雅だなととても感じます。ほんといい感じですね。一週間のちょっとした楽しみでもあります。 今日は食材が少なくなっていたの…

2023/7/20の晩飯について

そい! 今日は木曜日!!かといってバイトは入れません。今日は頑張って勉強です。それもガッツリ。放課後サークル仲間と勉強会!しんどいしめんどくさいけど仲間がいたらなんか頑張れるような気がします。あとその子は自分よりも本当に賢いので時たま教えて…

2023/7/19の晩飯について

そい! 今日はバイトもなく何にもない?そんなことはなく今日は部活がありました。まあ部活の前に生物実験の授業でDNAとかいうなんか難しそうなやつをしたけどなんかそんなに大したことはなかったです。部活ではテスト前なのにも関わらずみんなでトランプを…

2023/7/18の晩飯

そい! 今日も今日とてアルバイトけども今日は客が少ないいい日でした。店としてはあまり売り上げがないからいい日ではないんだろうけど働く身としては暇に越したことはないですからね。学校もちゃんと行きましたよ、ええ優秀ですからね。けど働きすぎたしテ…

2023/7/18の晩飯について

そい! 今日は月曜日だけどなんか今日は海の日らしいですね。まぁ学校とバイトが詰まっているので海には行けませんが、波のように用事はあるんですよね。 今日は学校もバイトもうまいこと行きました。なんかいつもより今日は調子が良かったですが、バイト先…

2023/7/16の晩飯

そい! やっと追いつきました。やっと体内時計が戻ってきて、元気にやっていけそうなときにまたバイトです。嫌ですが、楽しい夏のため我慢です。しかしまぁしんどいね。なんだか今日はめんどくさいお客さんが多いような印象でした。注文終わりにクーポン見せ…

2023/7/15の晩飯

そい! このブログは昨日のものですが日曜日が代筆していますほんとすいません。 この日はバイトでしかも久しぶりの動物園!!楽しみだけども土砂降りでした。本当についてないなけどいい事もありました。それはこれまでGW明けてからのバイトは知り合いと…

2023/7/14の晩飯

そい! この日は金曜ですが続けて日曜日が作りましご了承ください。 金曜日は昨日の反動のせいで昼の12時に起きました。まあ聞いてください。大丈夫です。一限はないし二限は課題提出だけでしたから何とか間に合ってますよww寝すぎなのは確かのですが、…

2023/7/13の晩飯

そい! このブログは木曜のものだけど書いているのは日曜日です。なぜならこの日から少し睡眠習慣が破壊されたせいで。夜の起きるのがしんどくなってしまったからです。 この日はモンストのルシファーが解禁されガチャでピックアップされていた日だったので…

2023/7/12の晩飯

そい! 今日は部活がありそんでそこでなんか色々教えてもらいました。昨日といい今日と言いなんか教えられることが多すぎて頭がパンクしそうです。んで今日はもう夏が近くなってきたということでね夏野菜カレーを作ってみることにしました。思ってたよりもゴ…

2023/7/11の晩飯

そい! 今日は学校終わりにバイトがありなかなか新しい知識を先輩に叩き込まれました。もうぼっこぼこです。急に新しいことをぶっこまれながらなかなかに詰め込まれました。コーヒとか在庫の整理とかもう覚える場所がなかなか多いです。 ひーー涙もうかなり…

2023/7/10の晩飯

そい! 今日は月曜日憂鬱な一週間がまた始まりました。昨日めちゃくちゃ寝たせいか今日は鬼のように元気でした。なんかもう何でもできるようなそんな気分でした。しかし、今日はなんか友人らが少し不機嫌だったので少しめんどくさいなと思いました。だからと…

2023/7/9の晩飯

そい! 今日はあると思ったバイトがなく今日はひたすら寝ました。起きたんがたぶん12時ぐらいでほんまに疲れが取れました。んで今日は学校の課題した後にまた寝てしまって今日はほんとに寝てるだけでした。あぁぁ最高。明日たからまた学校やけど頑張れそうで…

2023/7/8の晩飯について

そい! 今日は土曜日休みやけど休みじゃない!そう俺には労働が待っている!マクドのバイトはなかなかにしんどい!楽しいこともありけれどもやっぱりお金お貰う立場なわけでなのでやっぱりしんどいこともあるんだとつくづく思います。 ちょっと愚痴っぽくな…

2023/7/7の晩飯

そい! 今日は七夕!なんてこと言ったって特に何もしません。別にどっかに行って笹に願い事掛けに行くこともないし、七夕ゼリーも食べませんでした。てか、調べたら北海道って七夕本州と時期がずれていて八月七日っていうのを今日知りました(笑)だから別に…

2023/7/6の晩飯

そい! 今日はバイトも部活もなんもない日!最高家帰ってゆっくりできる!しかも今日は卵も手に入れたしこれは明日の朝にパンケーキを作るしかない!!今から待ち遠しいっです。 さて今日は木曜日となかなかにいい感じのムーブメントでここ目まで来ることが…

2023/7/6の晩飯

そい! 今日はバイトも部活もなんもない日!最高家帰ってゆっくりできる!しかも今日は卵も手に入れたしこれは明日の朝にパンケーキを作るしかない!!今から待ち遠しいっです。 さて今日は木曜日となかなかにいい感じのムーブメントでここ目まで来ることが…

2023/7/5の晩飯

そい! 今日はなんやなんもなかったほんまに普通の日でした。しいて言うなら久しぶりにゆっくりブログ書いたりできてるっていうくらいかな。まあ、そんなところです。 最近になってなんか一人暮らし最高フィルタ~的なものが取れたような気がします。新鮮味…

2023/7/4の晩飯

そい!! やっと普通にブログ更新できるところまで追いついた、たぶんまた更新遅れたりするけど大目に見てください。 今日はガッコが終わりなんかしよかなって思ったけど眠たいなってなったし、昨日の課題の続きがあったのでなんかするんはやめました。昼飯…

2023/7/3の晩飯

そい! 今日はやっと文化祭が終わり疲れた体をしばきながら今日はがんだりました。ここ最近ずっと文化祭のことしかしていなかったのでためていた学校の課題をしました。やっと終わったと思ったら、今度は全く部屋のかたずけをしていないことを思い出しトイレ…

2023/7/2の晩飯

そい! 今日は文化祭最終日今日も昨日と同じように呼び込みとレジとあとほらなんやらして一日が本当にあっという間に終わってしまいました。覚えているのはお疲れ様と疲れたの二文字です。しかし本当にこの二日間楽しかったしまたしたいと思います。 げんか…