ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/29の晩飯

そい! 今日はバイト昼から、、、案の定起きるのは遅くて10時でした。しっかりしなきゃ大会に響く。。睡眠習慣を正さなきゃ けど今日のバイトはこれまでとは違いすっごく調子がよかったです。寝て体力がバチコリぶっ飛びしていて、頑張ろうとかじゃなくでい…

2023/10/28の晩飯

そい 起きたら13時 マジで焦りました初めてですよ、こんなにめちゃうちゃ寝たんは、、虚無感が凄いしめっちゃもったいない気がしました。せっかくの何にも予定のない日だったから何か出来るのではないかと思っていたところだったから。最近疲れてたのかが原…

2023/10/27の晩飯

そい! 今日でもう一週間あっという間でしたね。もう華金。死にかけながらよく走り切りました・・限界に近いがゲームをしたくなるなんせ華金だしね。。しかし残念ながら今日はアルバイトいつも通りのマクドナルドです。あれ美味しいんかな新作のやつザクザク…

2023/10/26の晩飯

そい! 今日は学校が疲れました。何で五限まで授業があるねん先生の都合で、、クッソ まじ萎える、 けどこんな時に心の支えになるのが家族と友達です。電話したらよっしゃ頑張ろってなります。やっぱりいいなと思います。多分本当の一人になってしまったら早…

2023/10/25の晩飯

そい! 今日は学校もいい感じでなんだかアッというまに終わりました。こんな調子じゃ1週間やり切れそうです、、疲れが一周して逆に元気になるちょっとやばめな状況自分で分かってるだけえらい。 なのでこんばんは楽な夕食にししたいことをしまくるリラクッス…

2023/10/24の晩飯

そい! 今日はもう大会まで1週間を切りました。そろそろ準備を進めなきゃね そして、今日はバイトも5限目の授業もなかったので結構気楽でした。本当に疲れますよ。そろそろ倒れんじゃないかと思う休憩は大事だと思います。そんなこと言っても課題はしないと…

2023/10/23の晩飯

そい! 今日は休み明けの学校でした。なんやかんやあったせいで全く疲れは取れていなくて、朝はもう授業が始まるまでぐっすりでした。やっぱりこういうのは大学のいいところなんじゃないかなって思います。しかも家も近いし、高校と比べたら天と地の差はあり…

2023/10/22の晩飯

そい! 今日は日曜日でしたが予定は詰め詰めです。しかしまあ楽しい予定もあるのでよしとしましょう。朝からは車の教習に行きましたよ。10時ごろから14時ごろまでぶっ通しで学科と運転をしまくりました。もうヨユーですね。楽勝です。もっと難しいのでも行け…

2023/10/22の晩飯

そい! 今日は日曜日でしたが予定は詰め詰めです。しかしまあ楽しい予定もあるのでよしとしましょう。朝からは車の教習に行きましたよ。10時ごろから14時ごろまでぶっ通しで学科と運転をしまくりました。もうヨユーですね。楽勝です。もっと難しいのでも行け…

2023/10/21の晩飯

そい! 今日は土曜日やっぱりバイトです。くぅしんどいね。疲れるんだよこんなに人が来られると。 まあいいんですけど。なんせまた新しいゲームを入れたからね!高校の時にしたかったけど対応してるのがPS4とパソコンだけやったからできなかったしちょっと怖…

2023/10/20の晩飯

そい! 今日はやっと来た金曜日しかし気分的には学校のある日のほうが好きなのです。土日はちょっと忙しいことが多かったり、逆にめちゃんこ暇やったりするので結局疲れるんですよね。けど今日はなんやかんやありましたけどバイトもなかったので楽でした。 …

2023/10/19の晩飯

そい! 今日は昨日のおかげで結構マシになりました。なかなかいい感じになりましたが、まだ肩は痛いです。痛いのはつらいのですがひたすら揉んでマシになるのを待つのみです。頑張るしかないです。 しかし、いい事もありました。それは卵を安く手に入れるこ…

2023/10/18の晩飯

そい! 肩が痛すぎる!!! 1日中痛い。朝起きてから授業中も痛すぎた。なんなんやろ肩になんか憑いてんのかなって思います。なんかほんまに痛かったので今日はバイトを休んで外食とお風呂屋さんに行きました。 けどまあ、肩治りませんでした。残念です 痛い…

2023/10/17の晩飯

そい! 今日はバイトがなかったのでラッキーでしたが、今日は教職の授業が長くあったのでちょっと疲れました。 なんか疲れること多いし嫌になる!けど、ゲームしたり友達と話ししたりしてたら気が晴れるので明日も頑張れます。 肩が痛い 牛丼、そんでマーボ…

2023/10/16の晩飯

そい! 今日は学校がありフツーに疲れました。しかしその上にバイトまである。きつすぎでダルい。まあけどなんやうまいこと頑張りました。 今日は特になんもなかったです。なんもないことはいい事なのでいいんですが。 はよねよ 以上 回鍋肉。安定のおいしさ

2023/10/15の晩飯

そい! 今日は寝すぎました昨日電話しすぎたせいです。仲良すぎるのも考え物 なので今日は朝昼合体食コスパは良いがなんだかもったいないコスパで見ると得かもしれないが、人生で朝ごはんも昼ごはんも食べれる回数は有限。そう考えると損した気分になるので…

2023/10/14の晩飯

そい! 今日は土曜日ですが、、バイトです憂鬱しんでえが頑張るんだよ今日はモチベがあるから! ペイペイを入れたので楽に社員割引が出来る!なので今日はパイを食べる今販売してるチョコパイを!働いて臭いを嗅いでいたら食べたくあるから!あぁ楽しみで頑…

2023/10/13の晩飯

そい! 今日も学校が終わった後はバイトがなく最高でした。なんか華金なのでゆっくりしようかな(いっつもしてる)と思ったのでホットミルクを作ったところ爆発して電子レンジをきれいにしなくてはいけなくなりました。禿げそう そんなこんなもあってお菓子…

2023/10/13の晩飯

そい! 今日も学校が終わった後はバイトがなく最高でした。なんか華金なのでゆっくりしようかな(いっつもしてる)と思ったのでホットミルクを作ったところ爆発して電子レンジをきれいにしなくてはいけなくなりました。禿げそう そんなこんなもあってお菓子…

2023/10/12の晩飯

そい! 今日はバイトもなく学校も早く終わったので結構ゆっくりできるなっていう感じでした。本当は今日は部会があるはずなのですが話すことがないということで今週の会議はなくなりました。やったね なので今日はいつもよりも早く帰りロールキャベツを作っ…

2023/10/11の晩飯

そい! 今日はバイトもガッコもありしんっどかったです。 まあしかし今日の学校は結構楽しくかなり良かったのですが実験がなかなか難しく苦戦しました。けれども順調です。。なんやかんやうまいこと行きました。 そして、バイトも今日も平日なので結構余裕で…

2023/10/10の晩飯

そい! 今日も学校でした。まあそうなんやけど今日は昼から授業だったし昨日買ったゲームを遅くまでやっていたため眠すぎて昼ギリギリまで寝てました。その後ちゃんと学校に行きしっかり勉学に励んでやりました。 最後の授業の課題は友人で集まって終わらし…

2023/10/9の晩飯

そい! 今日はまあしっかり学校があるんかなと思っていたら遠隔授業だったのです。ショックでした。まあとんぼ返りで家に帰りパパっと課題を済ませ寝ました。 バイトがあったので慌てて飛び起き今日も今日とて労働しました。しかし、月曜日の午後は客もまば…

2023/10/8の晩飯

そい! 今日はバイトはなかったのですが自動車講習がありました。 なんかマリオカートのような機械に乗ってシュミレーションをするようなやつでした。そんなに難しくなく思っていた以上に簡単でビックリしました。そしてその時の講習の先生に褒められたのが…

2023/10/7の晩飯

そい! 今日は昨日言ったようにばいとがあるんです。それも長い、いやになりますね。ミスが結構してしましました 本当に申し訳ない、もう長いからそろそろ覚えなきゃいけないのに凡ミスが、、 許してほしいが、まあ次気を付けようと思います。くよくよしてい…

2023/10/6の晩飯

そい! 今日はやっとの華金なのですが今日からバイトが4連勤なので心が折れてしまいそうです、、連勤はしんでぃでございます。できれば働かずしておかねが欲しい。けど急に目の前に100万円出てきたとしても怖くなって自分のものにしないと思うので五万円ぐら…

2023/10/5の晩飯

そい! 今日も今日とて学校がありました。しかもくよう日なので長いです。授業時間が本当に疲れたーー。 まあそんなこんな言いながら友人らと適度に休みながらしっかり頑張っているので元気には変わりないのです。いい感じ 今日はバイトも教習もなく部活動が…

2023/10/4の晩飯

そい! 今日は学校が終わった後すぐに教習がありました。最近バイトもしなきゃ出し忙しいなと思います。けどまあ頑張ります自分がしたくて始めたことだしなんや今車とっておいたほうが後々楽だと思うからです。 学校もバイトも教習も順調だし良い感じです 以…

2023/10/3の晩飯

そい! 今日は学校も昼からだったしバイトもなかったので今日はゆっくりでしたがなんせ学校が長い終わるのに時間がかかるのでシンプルに疲れました。 まあ今日は何かなかったので特に何にもしませんでした。 適当に過ごしてなんとなく飯を食べて寝ました。 …

2023/10/2の晩飯

そい! 今日は月曜日。憂鬱な月曜日。けど時間割的にあんまり憂鬱にはなりません。 今日は朝から車の教習所の手続きをしました。その後なんかいっぱい説明を受けたり学科があったりして大変でした。 その後は昼過ぎに学校が一限あっただけです。楽ですね宿題…