ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/12/31の晩飯

そい! 今日は2023年の最後の年ですね。だからと言って特に何かがあったというわけではなかったんですがまあほぼほぼ寝正月でしたね(笑)けどまあ夜は親とリモートで紅白を見ながら年越しをしようと思います。 なんやかんや色々あった一年だったけどい…

2023/12/30の晩飯

そい! 今日は本当に何も予定がなかったのでひたすらだらだらしようと思ったのですが正月も近いことですしちょっとガッツリ掃除をしました。時間はかかりましたが綺麗になりました。 そんくらいですね、あとはひたすらだらだらしていました。明日もだらだら…

2023/12/29の晩飯

そい! 今日は仕事納めのバイトがありました。時間はまあまあ長いし意外とお客さんが来るしで意外と大変でしたがやってのけました、よいお年をってやつですね。 その後は普通に家に帰る時間も遅かったため飯を食べ風呂に入ってさっさと寝ました。30,31と…

2023/12/28の晩飯

今日はバイトも何にも予定がない完全な暇な時間だったので昼過ぎまで寝た後に部屋の掃除をちょこっとしてただただゆっくり過ごしました。 こんなにひたすらだらけたのは久しぶりだったんで最高でした。ただただ寝まくっているだけなのに充実感が半端なかった…

2023/12/27の晩飯

そい! 今日は札幌で面接がありそのあとはちょっと歩き回って遊びました。面接はなんか書類だけで合格をもらえました。色々仕事があるらしいんでなんか楽しみですね。 札幌では面白そうな本を買ったりワッフルを買ったりして遊びました。まあ寄り道ってやつ…

2023/12/26の晩飯

そい! 今日はバイトがありましたが時間が少なかったためそんなにしんどくはなかったです。けど明日は新しいバイトの面接などがあるためはなく帰らかければいけなかったです。 バイトは雪凄いなって感じです本当に帰りは歩くのがちょっとしんどかったです。 …

2023/12/25の晩飯

そい! 今日はクリスマス当日でした。そして今日から冬休みのスタートです。 なので休みのはずなのですが検定がありました。仮免のですね。なので朝から今日は予定がありました。辛いですね。 幸い検定は合格できたのでよかったです。しかしまだ終わっていな…

2023/12/24の晩飯

そい! 今日はクリスマス。友人らはみんな帰省しよったし、もちろん彼女もいないので二年ぶりにクリぼっちですね、なんか新鮮で楽しかったです。予定がないので自分の時間を楽しめて案外ラッキーですね。好きなことできるしね。 なので今日は買い出しを朝の…

2023/12/23の晩飯

そい! 今日は昼からバイトがありました。今日のバイトはまあまあしんどくてクリスマス前だからか何かとチキンを買っていく人が多かったような気がします。まあ明日と明後日入ってないのが救いですね。当日はたぶんもっと人が来るだろうから、、、 そんで帰…

2023/12/22の晩飯

そい! 今日は学校と車の教習(補講2)の後にクリスマスパーティーがありました。まあパーティといっても男四人でキムチ鍋とチキンを食べながらひたすらだべりまくるだけの会だったんですねどね(笑)かなり大学生感がありました、気がついたらもう12時周…

2023/12/21の晩飯

そい! 今日は学校と車の教習がありました。最近本当にふっかふかの雪が積もっているのでその上を歩いて登校するのにはまっています。テンションがかなり上がるし滑ってこけないし良いこと尽くしだからね。 教習は落ちたから補講やったね、悔しいねけど改善…

2023/12/20の晩飯

そい! 今日はバイトも車もなかったのでラッキーでした。そんでもって今日はオーブントースターが届くんです。これで朝の食パンがもっと美味しく食べることができる! 本当にうれしいけどコンセントが届かなかったので使う時だけ引っ張り出して使うことにし…

2023/12/19の晩飯

そい! 今日は学校でクリスマスの礼拝があったので見てきました。なかなかに面白かったので来年も見に行きたいなともいました。まあ授業のついでですね。その後は普通に授業を受けて一日を過ごしました。 そのあとは課題を終わらしさっさと寝ました。なんか…

2023/12/18の晩飯

そい! 今日は朝から車の仮免テストがありましたが、技能テストがダメで落ちてしましました。 悔しいですがまた頑張ります。そして、学校もあったしバイトもあったので今日は本当に心身ともに疲れてしまいました。けどまあまだ月曜日なので耐えることができ…

2023/12/17の晩飯

そい! 今日は車の教習がありました明日が仮免の試験なんで見極め?だったそうです、なんかそい! 今日は車の教習がありました明日が仮免の試験なんで見極め?だったそうです、なんやかんや合格しました。いけんのかな、かなり不安です。いやだな まあ明日の…

2023/12/16の晩飯

そい! 今日は土曜に加えてバイトも車の教習もなかったのでパラダイスでした。なので何かまたゲームをしようと思って探していたところモンハンがかなり安くなっていたので買いました。 そんで夜から始めたのは良いのですがキャラメイクでかなり時間がかかっ…

2023/12/15の晩飯

そい! 今日は学校の後に車の教習がありました。けど特に何もなくしいて言うなら朝学校に行くときにこけかけたのを横目で見られたのがちょっと恥ずかしかったです。そんくらい 最近車の教習ばっかりでちょっと嫌になりますね。間隔開けたほうがよかったかな…

2023/12/14の晩飯

そい! 今日はバイトもなく車の教習もなかったのでゆっくりすることにしました。けどまあ学校の課題はあったので先にそれをして、洗濯物をたたんで掃除してってしてたらどんどん自分の時間が無くなります。 なので作業中に音楽を聴くと楽しめるし片付けが進…

2023/12/13の晩飯

そい! 今日は学校の後に車の教習があって本当に疲れました。結構ヘロヘロですね よく頑張っていると思いますよ。全部ひとりでやってるんですから 大人なったら自分の分だけとはいかなくなるからもっとしんどくなるんやろなと思うとあんまり大人にはなりたく…

2023/12/12の晩飯

そい! 今日はバイトも車もなかったので学校が終わった後課題をそっこーで終わらして八番出口をやりまくりました。本当はさっさと攻略を見てしまえばクリアを出来るのに変な意地を張って挑みまくるせいで心臓が持たなくなりました。 怖いね、ゲシュタルト崩…

2023/12/11の晩飯

そい! 今日は学校の後にバイトがありました。学校が今日は一限だけだったしなんか時間があったので今日は今ちょっと話題の8番出口というゲームを買って遊び倒しました。 初めてのホラーゲームだったのでバイト終わりにしたのですが怖すぎて一時間進めて終…

2023/12/10の晩飯

そい! 今日は日曜日なので早起きして部屋の掃除を頑張りました。そんで鍋パの買い出しのついでに見つけたフランスパンをそのまま放置していたので切り分けてジップロックに保存しようとしたのですが切る際につぶれたので見栄えがクッソ悪くなりました。 シ…

2023/12/9の晩飯

そい! 今日はバイトでした。本当に雪が強くなっていて行く時間を早くしなきゃいけないのが本当につらいですね。もっと寝たいというのが本当に勝ってしまします。 しぶしぶ起きるんですけどね。最強の目覚ましが欲しいですね。 そして、なかなかに疲れました…

2023/12/8の晩飯

そい! 今日は学校の後はバイトも教習もなかったので買い出しに行きました。寒くなってきたせいであんまり外に出なくなりました。なので買い出しの時に結構多めに買うようになってしまったのですが、重たくて家に着いたときには手のひらが痛かったですね。 …

2023/12/7の晩飯

そい! 今日はいつものように学校に行った後に車の教習がありました。 今日の学校も教習も結構うまいこと言ったのでかなり嬉しかったです。今日は課題もなかったのでネットフリックスでたまっていたやつを見ながら飯を食べていたらいつの間にか時間が過ぎて…

2023/12/6の晩飯

そい! 今日は学校に行った後に車の教習でした。何気に学校から教習までの間の時間で友人らとだべっている時間が結構好きだったりします。楽しいしね 教習もぼちぼち終わらせ帰宅し晩飯を作り、課題を終わらせた後にお菓子を食べてゆっくりした後寝ました。 …

2023/12/5の晩飯

そい! 今日は学校が普通にあった後友達らと寿司屋に行くことになりました。こういうことしてるからお金が溜まらないんだね。楽しいからいいんですけど スシローに行って寿司を食べた時思ったんです。海鮮全然食べて無くねって。一人暮らしをしてから魚とか…

2023/12/4の晩飯

そい! 今日は学校もありバイトもありでシンプルに疲れました。雪も若干強くなってきよってしまったから自転車をまたしまいました。 もう出すことはないでしょう。じゃーね まあそんなところ何でバイトを終わった後は死にかけで飯と風呂を済ませ倒れるように…

2023/12/3の晩飯

そい! 今日は車の教習がありました。うーーんあんまり最近調子がよくないので車の運転がちょっとだけ嫌なんですよね。 まあ頑張ってやりましたよ。できることにはできるらしいんですからね。 後春休みに東京旅行に行く計画を立てました。どこに行くかは今日…

2023/12/2の晩飯

そい! 今日は土曜日でした。そんで、バイトでした。若干仕事を忘れてるかなと思いましたが、レジに立つと自然と言葉が出てくるんですよね。職業病ですよ。マクドナルド病ですよ。んで、知らんまにグラコロが売っていたので買って食べました。 本音を言うと…