ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/9/20の晩飯

そい! 今日は朝、暗いタイミングから空港に向かいました。もう大阪から離れることになったのはちょっと寂しいのですか、自分の家に帰れると思ったらなんだかほっとしました。 朝からめちゃんこ曇っていたので空からの見た目はなんだかあまり良くなかったで…

2023/9/19の晩飯

そい! 今日は家族みんな学校や仕事があるため一日中独りぼっちでした。なので今日はスイッチをしたりゆっくり寝たり究極にだらけました。 しかし思うのです昔のように家でくつろぐことが出来ないのです。いつものようにだらけようとしたらなんかそわそわす…

2023/9/18の晩飯

そい! 今日は朝ごはんをおばあちゃんちで食べた後ちょっとしたらまた実家に帰ることにしました。帰り道で道の駅により北海道の友人やバイト先の人たちに渡す用のお土産を買いました。いや、買ってもらいました。こっちに来てからなんだかんだ色々買ってもら…

2023/9/17の晩飯

そい! 今日は朝ごはんにフルーツやフレンチトーストが用意されていてびっくりしました。なんて豪華なんでしょう。いつもの食パン二枚と比べものになりません。しかも美味しすぎるし。何であんなに美味しいのか、くぅ勝てそうにないです。 午前中はおじいち…

2023/9/16の晩飯

そい! 今日は朝から母方の祖母の家に向かいました。祖母の家は兵庫県の結構な田舎の町で小さいときは夏休みに良く遊びに行きました。着いたときには結構昼近かったこともありお昼ご飯を食べに行きました。親子丼やうどんがある中でとっても悩んだ結果冷たい…

2023/9/15の晩飯

そい! 今日は朝から弟の運動会でした。弟が通ている学校が卒業した学校なので特になんともなかったです。しかし運動会を参加するのではなく観戦する形で参加するのは初めてだったのでなんだか新鮮でした。観戦していると地元の昔の友達と沢山会うことが出来…

2023/9/14の晩飯

そい! 今日はお母さんと買い物に行きました。友達以外と買い物に行くのは久しぶりだったのでなんだか新鮮でした。秋や冬用の服を中心に買い物をしました。結構な時間を買い物していました本当に楽しかったです。その後昼ご飯を食べた後今日は高校に行くこと…

2023/9/13の晩飯

そい! 今日は実家の大阪へ朝から向かいました!一人だけで飛行機に乗るのは不安で遅れるのが嫌だったのでそわそわしていたこともあり早く家を出ました。そしたら空港で3時間ほど重たい荷物をしょって待つ羽目になってしまいました。 失敗! けどもまあお土…

2023/9/12の晩飯

そい! 今日は明日実家に帰るため家の掃除や貯めていた家事を延々としていました。ゴミ出し掃除、風呂掃除に腐りそうなものの処理や洗濯などやり始めたらきりがない疲れます。 後今日はなんか晩御飯を友達と食べることとなり面白かったです。しかもそれが又…

2023/9/11の晩飯

そい! 今日は結構きつめのバイトがいっぱい入っていて大変でした。バイトラッシュの最終日結構頑張りましたよ。今日が終われば実家に帰ることができる!頑張ってやりましたよ 次働くのはまた結構期間が開くので新しいのが結構増えてんだろうなぁとか思いつ…

2023/9/10の晩飯

そい! 今日は動物園でアルバイトがありました。今日は動物の世話ではなくアトラクションのコーナーのところでした。馬小屋の掃除や犬と戯れたりなかなか楽しかったです。熱かったですが。動物園の犬はおりこうさんで世話のしがいがありますね。 楽しかった…

2023/9/9の晩飯

そい! 今日もマクドですしかも今日は土曜日だったので客足が合えず忙しいのなんのその家に帰るとバタンキューでした。ほんまに月見は人気です。まんべんなく人気です。 けど頑張ろうと決めたからこのらっしゅは乗り切るぞ。あぁぁぁ疲れた今日は特に何もネ…

2023/9/8の晩飯

そい! 今日はバイト疲れました。ここからバイトラッシュが来るので頑張らないといけないのですが、、休みすぎで今日はスイッチが入りにくかったです。ううん月見は人気だなとつくづく思いました。けどまぁ頑張ってやりますよ。やってやんよ 後、今日は11…

2023/9/7の晩飯

そい! 今日も今日とて予定がない日だったので朝はぐっすり睡眠をとり長いこと寝ました。 しかしまあ昨日は一日中引きこもり生活だったのでどこかに行きたくなったため近所にあるという博物館に足を運ぶことにしました。 そこには馬鹿みたいに大きな坂を上っ…

2023/9/6の晩飯

そい! バイトもなく体が健康なのでほんとうに最高ですね、健康って大事だとつくづく思います。 今日は特にすることもなかったので昔からしたかったスマホのゲームをインストールして遊びました。期待値が高くしすぎたせいであまりでしたがなんやかんややり…

2023/9/5の晩飯

そい! 熱がやっと引きました。なので今日はバイトです。風邪明けだったのでなんか色々優しくしてもらえました。よかったですがまあしんどかったです。 バイトはやっぱりだるいですが。 あと覚えることがまたちょっと増えていてそこらへんも苦労しました。日…

2023/9/4の晩飯

そい! 今日はもう熱もすっかり引いたので予定も何にもない日をゆったりと過ごしました。 YouTube見て寝てだらだら過ごしていたらアッと言う間にもう一日が終わってしまいました。 けどまあいい感じにゆっくりできたので明日の久々のバイトは頑張っていきた…

2023/9/3の晩飯

そい! 今日はまだ熱が治っておらずしんどかったんで今日も寝ていました。今日はちょっとマシになっていたのでネットフリックスとYouTubeざんまいです。 ワンピースの実写のやつを一気見したけどなかなか面白かったです。 ゆっくりできるのは最高にいい感じ…

2023/9/2の晩飯

そい! まだ風邪は治らず今日も今日とてベットの上で倒れていました。クッソ大事な夏休みがつぶれてしまった。幸い前回風邪を引いたときに残っていた風邪薬があったのでそれを飲んで今日はずっと安静にしていました。 気がつけば日が暮れていたときに、友達…

2023/9/1の晩飯

そい! 熱が出ました。起きてみてだるかったので熱を測るとしっかり熱があり今日のバイトは休むことにしました。 一人暮らしの熱はただただ寝ることしかできなくて本当につらかったです。途中友達にアイスとサンドイッチを買ってくれました。本当にありがた…

2023/8/31の晩飯

そい! 8月ラストは動物園!今日はレジャーな場所での勤務でした。ジップラインの試運転やったりポニーちゃんの餌やりや水替え昆虫店の片付けをしました。あと海獣に餌をあげたり掃除して愛でまくりました。やっぱり楽しいです。うんこ掃除がないのであれば…

2023/8/30の晩飯

そい! 今日はまたバイトです本当に何にもないひたすらただの労働が続きました面白いネタもなくひたすら働きました。まあいいですよ何にもない日も楽しみますよ。けどまぁ疲れました。 親子丼。なんや料理はちゃんとしておりまっせ はよ寝ます 以上

2023/8/29の晩飯

そい! 今日は何にも予定のない日だったのでひたすら寝てYouTube見てましたほんまに何にもしてない。昼にそうめん食べて。夏の終わりを感じたぐらい。それだけです。もう結構休みなかったので休み倒しました 報告は以上 カレーの残りです。いいね

2023/7/28の晩飯

そい! バイトバイト今日はバイト。でも昨日の今日なのでしんどくなかったです。むしろうっきうきでした。上がるのも今日は早かったですし良いことずくしです。 けどまあ労働は労働しんどいので今日は友人と整えに行きました。こういうのに付き合ってくれる…

2023/8/27の晩飯

そい! 今日は友人らとドライブでお出かけ!なんか色々連れていってくれるらしい!マジ最高いい友達すぎるw 洞爺湖に行って景色を見て、写真を撮ってその後近くの美味しいジェラートを食べに行って最高でした。ジェラートは斜め先を狙って「赤しそ」たるも…

2023/8/26の晩飯

そい! !?!?頑張るる理由が出来ました! 昨日は限界で死にかけもしたが今日は友人に明日ドライブ行こうと言われたので頑張ることにしました。そうと決まればやるしかねえ頑張って気合入れてやってやんよう バイトはしんどい土曜やし客が多いもう限界しん…

2023/8/25の晩飯

そい! 今日またバイト おで、つかれた ヘロヘロ 久しぶりにこんなに入りました 限界 かれー

2023/8/24の晩飯

そい! 今日はバイトいつも通りですね。昨日の怠けがないようにしっかりと働きました。 憂鬱だな。あぁ頑張ろう それくらい今日は本当に何もありませんでした。同じ一日なのに内容が濃さが全然違うね そういえば洗濯物ためすぎて明日の服がなく段取りを見余…

2023/8/23の晩飯

そい! 今日は家族が帰る日ちょっと寂しかったのは言いませんでした。 朝から出かけるとなって小樽に行くことになりました。電車に揺られて何分かしてつきました。思っていたよりも遠くなくてびっくりしたのが印象的でした。 運河やガラス館など行きましたが…

2023/8/22の晩飯

そい! 今日は朝から朝食バイキング!フルーツ、海鮮、野菜や肉まで色とりどりの様々な食材まみれです。ああ自分て結構貧乏性なのかと思っていましたがそうでもなくなんかまあよく分からんくなりました。朝からおもくそいっぱい食べました。マジで美味しかっ…