ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/5/30の晩飯

そい! 今日はバイトの面接がありました。マクドナイトです、高校時代に落とされた経験があるのでたぶんいつもみたく落とされるんじゃなかろうかと思いながら面接をしたら、意外と好評でなんかめっちゃほめてくれた挙句”採用”されることとなりました!えぇ、…

2023/5/29の晩飯

そい! 今日は休み明けの月曜日。なかなか憂鬱でした。しかし今日は買い出しにいかなければならないと言いう使命があった。しかし昨日の今日なので眠たくて仕方がなかった。 朝にこんなことがあった授業開始が9時から、起床が7時過ぎ本来ならゆっくりしてて…

2023/5/28の晩飯

そい! 朝4時起きは死にかけました。本当に朝が早い、やっていけるかな。車で寝てしまいました。先輩は良いよって言ってくれたけど申し訳ない、寝てしまった。 そして今日も帯畜の先輩方と一緒に飛びました。昨日とはまた違うところで飛びました。飛んでいる…

2023/5/27の晩飯

そい! パソコンを現地に持っていっていなかったので投稿遅れました 晩の24時に家を出発して先輩が運転する黒いハイエースで行くってなったときは威喝過ぎてビックリしました。現地に着いたのは朝の4時頃で心身共にへとへとで眠たいしけど緊張するし本当ドキ…

2023/5/26の晩飯

そい! やっと今日は金曜日!!しかも今日の晩の12時から出発ときた、早く寝なくては、急いで書いてます。朝寝坊しかけました、授業開始が10時40分なのに起きたんが10時20分ましで積んだと思った着替えて用意して寝ぐせ治して食パンなんもつけずに食べて5分…

2023/5/25の晩飯

そい! 明日終われば帯広旅行!それまでは頑張る!今日は朝食悩みました、つけたいジャムがないという状況になりマスタ。チョコ、ピーナッツ、イチゴ、ガーリック、シュガー、マーガリンどれもこれというものがありませんでした。悩んだ挙句マーガリンとチョ…

2023/5/25の晩飯について

そい! 水曜日は授業が多いが今日は一限がなかったからメッチャ寝れた。最高超うれしかった。やっぱり朝が優雅やと一日が結構楽やあwww 今日一番嬉しかったことは実験のレポートの点数がA+と最高点を取ることが出来たことです。この前結構残ってレポート丁…

2023/5/23の晩飯

そい! 今日も学校が速く終わったので家に早く帰ることが出来ました。そんで家に帰った後、ちょっと眠たくなったのでベットで仮眠をとりました。結構いい睡眠をとれていたのですが悲劇は起きました。なんと寝返りを打った際、ベットっから転落し、頭を打って…

2023/5/22の晩飯

そい! 今日は憂鬱な月曜日。つらいけど頑張ろうっ。そんなことで今日は学校が午前だけだったので、午後は本を久しぶりに読みまくろかなと思いじっくり昼飯を食べました。 「さぁ本読むか」っと思った時私は飲み物がないことに気が付きました。別に水でもい…

2023/5/21の晩飯

そーい! 雨でした。しっかりと雨でした。めっちゃ雨でした。なのでバイトなくなりました。 あった予定がなくなると暇になってしまって、雨やし外出る気分にもならなかったので朝はそんなに早く起きることが出来ませんでした。くっそ、土日もろとも部屋から…

2023/5/20の晩飯

そい! 今日は公園に行こうと思っていたんですが、めんどくさなって辞めました。今度行きます、今度。ついに来た休み!と思ったのですが想像以上にやる気がなさ過ぎてかなりの時間机でパソコン触って過ごしてました。もちろんがっこの課題は午前中にさっさと…

2023/5/19の晩飯

そい! 今日はやっと金曜日今週は先週よりもなんか早く感じました。なんかあったかなって思ったら結構充実した日が続いたせいだと思います。やっぱし自分的には毎日予定だらけのほうが性に合ってるというか生きやすい気がしますね(笑) 明日は休みだし晴れ…

2023/5/19の晩飯

そい! 今日は特に何事もなく平和でした。しいて言うならばヒロアカを見すぎてしまって死ぬほど寝るんがおそなってしまったことにより大変まずい状況だということです。 マジで面白い、最高。それと今日はなかなかにいい天気だったので気持ちよかったです。…

2023/5/17の晩飯について

そい! なかなかに今日はハードな一日でした。何でかって言うと今日は人生初のワックスをつけての登校をしたからです。へたくそやろなぁ、とか崩れてないかなぁとか色々悶々としながら学校に行ったためずっと緊張しっぱなしで少し疲れました。何だってんだい…

2023/5/16の晩飯

そい! 今日は引っ越してから初めて散髪に行きました。お店の人たちはみんないい人でちょっと心配だったけど上手に切ってくれて良かったです。今日は学校に終わってからずっと気になっていたヒロアカを見ました。一日では2シーズン分までしか見れなかったけ…

2023/5/15の晩飯

そい! 来てしまった月曜日。朝から雨やし、今日はテンションが朝から上がらず、友達らから「今日不機嫌?」と心配される始末、てやんでい月曜日は憂鬱なんじゃい さて、今日はたぶん人生で一番二番を争うほどの超最高の日だったのですが、大きすぎる力によ…

2023/5/14の晩飯

そい! もう日曜日、しかし、今日は寝すぎました。あぁもう昼やんってなりました。そんで、ラーメン食べてYouTube見てたらいつの間にかもう4時。 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、やってしまった…

2023/5/13の晩飯

そい! やっと来た休み!何しよっかなって考えたけど、今日は朝からバイトの面接でした。お願い受かっててくれ!そろそろ俺はニートから脱出したい(?)まあそんなこんなで面接も終わり受かって欲しいですね。 その後、はちょっとお高い牛肉を買いに行った…

2023/5/12の晩飯

そい! 今日はついに華金!明日から休みだ!やっと休める今週もよく頑張った俺。ここまでようやってきた。明日は休みやし何しよっかな、けど明日はバイトの面接と新しい風呂屋とお肉屋さんを見つけたからその開拓をしなあかんし、選択とか掃除とか綺麗にいっ…

2023/5/11の晩飯

そい! 今日は朝4時に起きました。4時ですよ眠すぎます。けど、それでも起きる価値はありました。なぜなら今日は初めて気球に触れることが出来る日だったからです。しかし、雨は降り、風が荒れるので今日は飛ぶことが出来ず、朝の気温は寒すぎて凍えました…

2023/5/10の晩飯

そい! いい一日でした。なぜかって?それは今日も健康でケガ一つしなかったからですよ。 改めて健康や元気なことでいる大切さを知ることが今日出来ました。健康ってホントいいね。気分で言うと口になかに口内炎がないときはなんとも思わないけど、できたと…

2023/5/9の晩飯

そい! 今日は早く学校が終わったし、宿題もなかったのでほぼ1日ずっとだらだらしていたらいつの間にか1日が終わっていました。衝撃ですね。インスタとTwitterとYouTubeとネットフリックスをぐるぐる回っていたら日が落ちていました。 まずい完全に五月病だ…

2023/5/8の晩飯

そい! 今日はGWも明けて五月病になりかけました。クッソだるい正直GWまだ続いてほしかった。なかなか気ダルイ感じが続きましたが頑張りました。今日は授業終わりに友達と勉強していたらバ先の友達と会って「バイトしてよかった」って思いました。友達の輪が…

2023/5/7の晩飯

そい! GW9日目(最終日) 今日はGW最終日でしたがバイトをしました。しかし今日のバイトは一味も二味も違う!なぜなら、今日は友達がバ先に遊びに来るから!けれども今日に限って表で世話をする役ではなく動物の餌をセットして、回収、お皿を洗ってまたセッ…

2023/5/6の晩飯

そい! GW8日目 今日は1週間ぶりにバイトでした。やっぱり動物園の動物はかわいいです。結構癒されます。お金ももらえて癒しももらえるなんて最高ですね。その代わり体力と時間が無くなっていきますが、、、人脈も増えるのでいいです。バ先で友人も何人か…

2023/5/5の晩飯

そい! GW7日目 今日は友人たちと服を買いに行きました。なかなか大変だったけどそれ以上に楽しくって最高でした。いい服も買えてよかったです。ちょうどだぼっとしたロンティーが欲しかったので最高でした。明日はバイトなので早く寝まーす。サソリ食いす…

2023/5/4の晩飯

そい! GW6日目 今日は最高にだらだらしました。その時間はなんと驚異の8時間起きてから3時迄までベットから全く動かない究極のだらけ。だらけまくって体が最高に元気です。 今日はバイトの日程をずれて予定表に入れていることに気づき友人と遊べんくなっ…

2023/5/3の晩飯

そい! GW5日目 今日は山登りに行く予定でしたがみんなノープランだったため道を間違えてしまい、挙句の果てにはロープウェイで結構な大金を使う羽目になってしまいました。つらい けどまあ久しぶりマクド食えてよかった、新作美味しかったし。あの味はなか…

2023/5/2の晩飯

そい! GW4日目 今日はやっとこさちゃんとした休日でした。やっぱり休日といえば10時ぐらいまで寝まくってYouTubeを見て「えぇっ、もうこんな時間!?」ってなるのがセオリーだよね。 それでなんか損した気分なってインスタ見たらみんなキラキラしてて少し…

2023/5/1の晩飯

そい! GW三日目 今日はゴールデンウイークだというのに何だってんでい。学校があるなんて。憂鬱極まりない。疲れた。 今日一番楽しかったことは友達らとひたすらだべっていたことです。変なボケしたり、ツッコんだり、それで声でかなって注意しあったり。楽…