ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/1/29の晩飯

そい! 春休みになり今日は東京旅行に行きました。今回は高校の友人の家に居候兼お手伝いさんということで宿代無料っで住ませてもらい観光とか遊んだりしていこうかなと思います。 ということでの1日目なんですがなんと寝坊してしまい起きたのはもうチェッ…

2024/1/28の晩飯

そい! 今日は帰省前最後の北海道もしかしたら更新が途切れるかもなのでヨロすく 朝から車の応急救護?のようなものがあってかなり眠い中頑張りました。その流れ(体が動いている)で帰省の準備を整え、足りないもの、片付け色々もろもろ終わらしました。ブ…

2024/1/27の晩飯

そい! 今日は起きたら昼過ぎの3時でした今日はなんもしないつもりだったのでまあいいのですが帰省の準備を何にもしていないことに気がつきました。 しかし、やる気出ず 何も今日はしませんでした。なんにも、明日の俺よ頑張ってくれ、YouTubeの消化だけし…

2024/1/26の晩飯

そい! 今日は1限からテストだしゼミの面接もあるし合間合間で勉強しなきゃいけないので忙しすぎて学校が全部終わるまで昼飯が食べれず限界でした。 まあ走りっ切りましたよ、あとは結果がどうなるかです。やれることはやり切ったつもりですが、単位を落と…

2024/1/25の晩飯

そい! 今日は日本国憲法とかいうかなり鬼畜な教科があったためもう本当にしんどかったです難しすぎるし、覚えることが多すぎて覚えきれませんでした。前々からやっていたとしてもさすがに厳しいです 積み重ねた持ち点がかなりあるので助かりそうな教科であ…

2024/1/24の晩飯

そい! 今日はテストの数が少なかったので楽でしたが明日明後日が一番の強敵なので折り返し頑張っていきたいと思います。 そんで昨日のせいで死にかけていたため友達がジュースを奢ってくれました。貸し1だそうです。ありがたいですね。救われます そんでま…

2024/1/23の晩飯

そい! 今日は昨日の半分徹夜のせいで午前中は死にかけでした。授業なかったのが救いです 幸い徹夜のおかげで難なくテストが出来たのですが、家に帰ってから寝てしまい起きたら深夜の11時だったので何してんだよってかなりショックを受けました。 そのせい…

2024/1/22の晩飯

そい! 今日からテスト週間ですがバイトがありました。かなり焦りましたが、寝る時間を削ってしまったせいでここからほぼ昼夜逆転みたいな感じになってしまします。 やらかしました けども今日のテストは何とか大丈夫そうだったのが一番の救いです。まだ始ま…

2024/1/21の晩飯

そい! 今日は何にもない日だったので勉強と課題を終わらせまくりました。化学が特に厳しくて高校で全く触れていなくて初見さんこんにちは状態だったので勉強しましたがかなり不安は残ります。ほかはまあ80点くらいの、、、というところです。 とりあえず…

2024/1/20の晩飯

そい! 今日は土曜日ですがバイトがあったので休めませんでした。けどまあ春のためにお金貯めなきゃいけんのでそこそこに頑張っていこうかなと思います。 テストの勉強もしなきゃなのですが課題が思っていた以上に多くて少々苦戦気味です あれやらなきゃ、こ…

2024/1/19の晩飯

そい! 今日は学校の後にバイトがありまあ多忙でした、更新が途絶えたのもテストのせいでちょっと忙しくなったので書けなくなりました。終わったから書きます。 今日で一年の授業という授業は最後であとはテスト週間を走り抜けるのみです。気合入れて頑張っ…

2024/1/18の晩飯

そい! 今日は朝が本当に早くてしんどかったです。余談なのですが私は朝目覚ましとスマホのアラームとでの二刀流で朝起きるのですが最近スマホのアラームを止めるためなのかなぜか目覚ましのスクリーンショットを大量にとっていて今日なんか三枚も撮っていま…

2024/1/17の晩飯

そい! 今日は学校が卒業論文発表会のような奴だったので一年生の僕には関係なく実質休みとなりました。水曜日に休みがあると気持ち的に楽になるので本当にいいなと思います。 しかし、今日は車の教習があったため休みが実質的なところ半日だけの休みとなっ…

2024/1/16の晩飯

そい! 今日は学校がありました。午後からだったのでそんなにしんどいこともなくそんでもって終わるのもまあ早くてササっと今日は終わりました。 そんで今日の晩はちょっと勉強しながら明日は休みなので休憩がてらゲームをちょっとだけしようと思ったらかな…

2024/1/15の晩飯

そい! 今日は学校がありました来週の授業でテストらしいのでちょっと焦っていますがまあ今回のは大丈夫そうです。 そんでバイトもありましたがいつものように雪が凄くて死にかけました。 明日も学校があるし勉強もしなきゃなので今日はそんなにネタがありま…

2024/1/14の晩飯

そい! 今日は日曜日でバイトもありました。昼からだったのでそんなにしんどくはなくて終わったのは結構早かったのでよかったのですが雪がかなりひどくて猛吹雪ですよ。 地獄とはまさにこのこと。死にかけました。家に帰ったときはもうへろへろでやばかった…

2024/1/13の晩飯

そい! 今日は土曜日だったので特に何もなかったのでひたすらゆっくりしましたが夕方からは一応学校のテストの勉強をしました。勉強をしたといっても休憩をはさみながらだったのでめちゃめちゃ進んだということもなかったので、来週は学校終わりにしなきゃ間…

2024/1/12の晩飯

そい! 今日は夕方から友人の家でたこ焼きパーティーをしました。しかしまぁ今日は本当に雪が強すぎて前見えないし地獄みたいな吹雪でした。 足元は本当に積もっていてブーツはいていても中に雪入ってくるしマフラーは凍ってカチコチになってました。 タコパ…

2024/1/11の晩飯

そい! 今日は朝から学校があり早起きをしなきゃいけなかったのでかなりしんどかったです。早起き慣れていかなきゃいけんなと思いました。でも今日は学校が終わってから家に帰ってポストを見ると友人からかなり遅れた年賀状が届いていてかなり嬉しかったです…

2024/1/10の晩飯

そい! 今日は冬休み明け一発目の学校でしたが朝からマンションの火災報知器の点検があったため外が警報的なもののせいでうるさくて目覚めは悪かったですが早起きすることができたのでよかったです。 学校は久々に友達にあったとかそういう感じもなくふわっ…

2024/1/9の晩飯

そい! 今日で冬休みが終わってしましますが特に何かするわけでもなくひたすら堕落しまくりました。高校の友人らは今日から学校だったらしいので死にかけていましたし一人はしょっぱなから熱を出していたので可哀想やなと思いました。 体調には気をつけなき…

2024/1/8の晩飯

そい! 今日はバイトもなくて友人と初詣に行く予定があったので行ってきました。初詣にしてはちょっと遅いような気がしましたが屋台が出ていたりかなり混んでいたりとそれなりに初詣感はありました。ちなみに北海道神宮というところに行ったんですが結構でか…

2024/1/7の晩飯

そい! 今日はバイトがあったんですけど、それよりも雪の量が半端なくてびっくりしました。なんてったって電車が止まっているんですから。なんでバスでバイトに行ったんですけど日曜日だっていうのにまあ人が来ない、三連休の真ん中だから仕方がないかなって…

2024/1/6の晩飯

そい! 今日はバイトがありしんどかったですが、案外、人の数が多くなかったのと人員が結構足りていたので自分にかかる負荷が少なくて良かったです。 そんで今日は帰り道になんか変なおばちゃんに関ってしまったせいで400円損してしまったし散々でした。…

2024/1/5の晩飯

そい! 今日もバイトも何にも予定がない日だったので今日もゆっくりしました。今日は時間がたっぷりあったので見たいと思ってとっておいたユーチューブの動画を見倒しました。 そのせいで気がついたときには日が暮れかけていて若干焦ってしまいました・・そ…

2024/1/4の晩飯

そい! 今日は連勤が明けて休みだったので起きた時間も遅くそして一日中家で寝ていたため特に何もしませんでした。しいて言うなら夜に友達の誕プレを買っていないことを思い出して買いに行ったくらいです。無事間に合ったのでなんの音沙汰もなく渡すことがで…

2024/1/3の晩飯

そい! 今日は正月連勤最後の日。なかなかしんどくてハードでしたがやっと終わったっていうような開放感のようなものの方が多いです。しかしまあ正月手当ももらえたし稼ぐこともできたし本当に良かったなと思います。 今日あったことはそんぐらいでしいてい…

2024/1/2の晩飯

そい! 今日は朝から年賀状を書きました。毎年は手書きですが、白紙の年賀状がなかったので一言だけ書いて出しました。遅いですがまあ出さないよりかはいいでしょう。出そうと思ったのは友人が送ったるというラインをくれたからです。お返しというやつですね…

2024/1/1の晩飯

そい! 明けましておめでとうございます。って感じだけど周りがめでてぇだけで生活は特に変化はなさそうです。 今日は年始早々バイトがありました。元旦だぜ、今日は。なのに何で人がこんなにマクドに来るんやしかも学生やなくて家族とかご年配の方とかが何…