ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/6/29の晩飯

そい! 折り返しも終わってもうすぐで休み!ですが、この私に休みの二文字はない!そう、土日は学祭!しかも両方係持ち友達と回ることもままならないなんとも悲しい今日この頃。 さて、今日は朝から調子がすっごく良くて一日フィーバータイムでした。学校が…

2023/6/28の晩飯

そい! 今日はバイトがなかったので学校が終わった後、久しぶりに部活に行くことが出来ました。部活では文化祭の準備で看板を作ったり役割分担の表や仕事の確認をしたので帰るのが結構遅くなりました。今日は疲れたんで明日も早いしさっさと寝ます。おやう …

2023/6/27の晩飯

そい! 今日は学校を終わってすぐバイトでした。今週は学祭あるし今日行ったら今度来るのは結構先になるのでまあ頑張りました。なまら疲れました。マジで明日から新商品の発売とか普通に忘れてたし覚えなきゃ、、大変だな。けどお金もらっている以上そんだけ…

2023/6/26の晩飯

そい! ついにきやがった月曜日。しんどいな、なんて思っていたらだめなんで今日もガンバっていきます。今日は学校が終わって友人とガリガリ君を食べた後、買い物に行きました。新しいコップを買いました。いい感じです。なかなか楽しいけどちっこい! 思っ…

2023/6/25の晩飯

そい! 昨日の悪い予感が的中しました。朝になってもバイトの出勤連絡がこない。どうしたものかと心配になり電話をかけても連絡はなくおかしいなと思いまっていたら、今日は来なくていいと言われました。ふざけんじゃねえこちとらは日曜日なのに早起きして支…

2023/6/24の晩飯

そい! 今日は10時過ぎぐらいからバイトでした。マクドのね。初ピークでした。ピークって人がとめどなく来るやつのことね。あの行列を見たときはぞっとしました。っもうてんぱるてんぱる。変な頼み方するお母さんに逆ぎれおじさん、文句多めのおばさんなどな…

2023/6/23の晩飯

そい! 更新がめっちゃ遅れてすいません、今日からまた頑張ります。 今日は金曜日なのでいつも通りにホットケーキを焼きました。今回のはいつもとは違いチョコレートの液?で食べました。しかしやっぱり私はホットケーキはメープルシロップ派だったのでなん…

2023/6/22の晩飯

そい! 寝ずに迎えたこの日。たぶん死にかけで過ごすと思っていたら真逆でした。ずっとハイなんです。しんどさがない瞼が落ちない。ずっと深夜テンションのような気分。授業も集中できました。けどオールはもうしたくない。いま夜になって反動的なものが凄く…

2023/6/21の晩飯

そい! 学校の課題に追われていたせいで更新が遅れてしまった!今日は4限まで学校で授業を受けてそれでもうヘロヘロだったのに九時半までバイトが入っていたのでしんどい体を叩きながらバリバリ作り笑顔を作りながら頑張りました。なんか色々覚えて、褒めら…

2023/6/20の晩飯

今日は思っているよりも早起きしてしまったため、朝は優雅に過ごしました。それはもう本当ゆっくり。朝ゆっくり出来たら一日なんか心に余裕が出来るような気がします。 今日は一限だけですぐに学校が終わりました。やっぱり火曜日は好きです。学校が一限しか…

2023/6/18、19の晩飯

そい! 今回は訳があり二日続いてます。 まず18日では、いつも通りバスに乗ってバイトまで言っている最中なんかバスの中でうとうとしてしまって、まあいつもより早く起きたせいではあるが、、、まあ寝てしまったんですよ。んで降りるバス停についたときに慌…

2023/6/17の晩飯

そい! 更新遅れてすいません。いろいろあって書くの遅くなりました!理由は明日のブログに書いていきますので見てくれたらうれしいです。 さて今日はやっと来た休みなのですが朝から学校の企画にて社会見学(笑)みたいなものがあり卸売市場を見学しに行き…

2023/6/16の晩飯

やっと金曜日ですが、明日は学校が午前中にあり明後日はバイトなので休めたものじゃありません。くぅぅ。明日はお風呂屋さんに行く予定でいるのでそれまでは我慢です。 今日は金曜日なので朝ごはんにホットケーキを焼きました。かれこれ結構な回数と枚数を焼…

2023/6/15の晩飯

そい! 聞いてほしい!俺って案外できるやつやったらしい!今日バイトでめっちゃほめられた!今日は接客しながらレジをするやつをしたんやけど何回かミスしたり、言葉遣いが少し間違えてしまったりしたんやけど三回目でその出来なら全然すごい!上出来よくで…

2023/6/14の晩飯

そい! やっと1週間の折り返しです。かなり長いと感じます。水曜日って1週間で一番疲労を感じるような気がします。あぁぁ疲れましたぁ。限界とまではいきませんが1週間の体力のうちもう半分も残っていません。なかなかにまずいです。 そんなことはさておき今…

2023/6/13の晩飯

そい! 今日は学校が終わってすぐにバイトがありました。なかなかに覚えることが多くてしんどかったのですができることがどんどん増えていくのが楽しかったです。 バイトしていつものルーティンをしていたら、高校時代の友人から電話があり結構な時間話しま…

2023/6/12の晩飯

そい! 今日は学校が終わった後に友人が入っている音楽サークルでライブをするらしかったので今日はそれに参加しました。特に今日は予定もなかったし友人が演奏すると聞いたので楽しみにしていきました。しかし今日の友人の演奏は晩の7時ぐらいだったので待…

2023/6/11の晩飯

そい! なんだか今日はいろいろとついてないことが多かったです。 今日は動物園のバイトだったのですがいつもとは違う部署に入れられることになってしまって、全く知らない場所で分け分かんない仕事をすることになりました。例えば家で飼っていた犬の何倍も…

2023/6/10の晩飯

そい! やっと来た休み!なので今日は家から出ずにゆっくりしました。ひたすらに本読んでスマホゲームしてたまに洗濯物したりご飯食べたり、YouTubeをぼーっと見て何にも生産性のない無駄な時間を過ごしました。 でもこれが良い、これでいい。忙しい平日なら…

2023/6/9の晩飯

そい! 今日はやっと金曜日一週間が長かったぁぁ。本当に疲れました。今週はいろいろありすぎてもうヘロヘロです。やっと来た土日も片方はバイトなのでまじで明日は体力回復に努めます。来週はもっと忙しいらしい。濡れて文字が少しにじんだ手帳には予定がぎ…

2023/6/8の晩飯

そい 昨日の疲れがものすごく響く、、今日はあまり元気が出なかった。寝すぎたため書く話題もないのです。今日はさっさと寝ます。 明日には元気になってまた更新頑張ります。今日はもう許して下せえ 以上 残りのカレーをうどんにしキムチとピーマンを申し訳…

2023/6/7の晩飯

そい! 今日は学校が終わってすぐによさこい祭りに行きました。ほんとにせわしなかったです。なかなかに慌てていったため飯もあまり食べることが出来なかったためためおなかをすかせながら駅に行くと友人がお菓子をくれました。甘くておいしかったです。 し…

2023/6/6の晩飯について

そい! たぶん今日はちょっとついてない日でした。 初マクドでのバイトはずっと映像学習のような感じでした。裏側をたくさん知れてよかったです。なんかマクドに行った時の見方が変わる気がしました。あぁ、こここうすればいいのにとか思ってしまいそうです…

2023/6/5の晩飯

そい! 今日は朝から、昨日干した洗濯物を取り込むのを忘れていて、朝からバタバタしてました。結構疲れました。 今日は友達からお菓子の詰め合わせをもらったり、授業がそこまで難しくなかったりといいことが多かったのですがずっと明日の数学のテストが頭…

2023/6/4の晩飯について

そい! 今日は朝をゆっくり過ごしました!やっぱり日曜日はたくさん寝れるからいいね♪ 今日は特に予定もなくしいて言うなら数学のテスト勉強をちょっとしなければならないくらいだったのでひたすらベットでゲームしたり、マンガ読んだり、寝たりを繰り返して…

2023/6/3の晩飯

今日は土曜日!休日です!けど今日は久しぶりに動物園で労働してきました。朝は早いし、距離は遠いけどもなかなかいい金額もらえるし、楽しいし、何より緩いので本当にいいバイト先だと思います。勤務していてよかったぁ。しかも、GWの時にはいなかった動物…

2023/6/2の晩飯

そい! 金曜日!一週間が速いね!あっという間に感じました(笑)今日は朝からホットケーキで気分もランランでした!朝に自分の好きな物を選んで食べるのって一人暮らしの特権だよねってつくづく思います。ちなみにホットケーキにはベターにマーガリンとメー…

2023/6/1の晩飯

そい! やっと始まりました6月!だからと言ってなんか予定があるとか友達の誕生日があるとかそんな大きなイベントはないけれども気を抜かずに頑張っていきたいです(笑) ちなみに北海道って梅雨あるんかな、なんか雪ばっか降ってるイメージがあるから雨まみ…

2023/5/31の晩飯

そい! 今日で五月も終わりいろんなことがあったけど北海道でうまいことやれている気がします。6月からは試験やバイトなど五月よりもさらに忙しくなっていくので気を引き締めて頑張っていきたいです。 今日は特にこれといった話題もないのですが、部活の集ま…