ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024/3/30の晩飯

そい! 今日は学校が始まるとゲームもそんなにできなくなると思ったので全クリするまでかなり必死になりました。タイムリミットがあるとなぜかかなりはかどったので何とかクリアすることができ無事エンドロールを見ることができました。よかったです。しかし…

2024/3/28の晩飯

そい! 今日は何もしなかったです。昨日遊びに行った反動か知りませんがもう一日中ゴロゴロしていました。買い出しに行ったりもしましたが出かけたのでそれくらいで本当に何も予定がないと家から出ないんだなと思いました。しかし何もしていないわけでないな…

2024/3/27の晩飯

そい! 今日はちょっとゆっくりめに寝た後三時過ぎごろから札幌に遊びに行きました。北海道というか自宅近辺に遊べるとこがここくらいしかないのがかなりの欠点ですね。けどまあ今日はかなり散策できたのでよかったです。ゲーセンに行ったりラーメン食べたた…

2024/3/26の晩飯

そい! 今日はバイトがありましたしかもかなり久しぶりだったので思い出すまでに時間が少しかかかったのとミスを少しだけしてしまったのでちょっとだけ悲しくなりました。 バイトしんどいけどお金稼がなきゃ!嫌なジレンマです。 なので明日は札幌に行って遊…

2024/3/25の晩飯

そい! 今日もゆうて何も予定はなかったのですがなんと昼過ぎまで寝てしまいかなり損した気分になりましたししかもそっからゲームしたりYouTube見たりしていたので夜は全く眠くなりませんでした。 それと今日はカレーを作ろうと思っていたのですが帰省前に買…

2024/3/24の晩飯

そい! 今日も何も予定はなかったので映画を見たり見たかったアニメを一気見していたら一日が終わりました。こんなんで学校始まったとき大丈夫なんかちょっと心配になりましたが心配になっただけで何もできませんでした。 以上 味の濃いナスうどんです。あと…

2024/3/23の晩飯

そい! 今日は何にも予定がなくしかも買い出しも何もなかったので朝から部屋のかたずけを全力でした後、昼から夜までたぶん、ぶっ通しでゲームをしていました。こんなの春休みだから許されるのです。 春休みがもう終わってしまう。辛い 以上 マーボー丼と新…

2024/3/22の晩飯  

そい! 今日は特に何も予定はなく過ごしましたが午前中に車の教習が入ってしまったのでそれだけ行きました。 久しぶりの運転だったのでグダグダで萎えました。ちょっと運転が嫌いです。 そのあとは買い出しをしたりゲームしたりして過ごしました。明日こそ本…

2024/3/21の晩飯

そい! 今日は帰ってきてすぐだったので家に何も食材がなかったため買い出しに行きました。 しかも今日は何にも予定がなかったので自転車でちょっと遠出して安いところまで買いに行きました。北海道まだ雪は残っていますが車道の方や一部の歩道は雪が解けて…

2024/3/20の晩飯

そい! 今日は朝起きてから北海道に帰る準備をしてそのあと弟も休みだったので一緒にゲームをしました。ちょっと寂しそうだったし、ラスト一戦!が多かったような気がしました。その後バス停までわざわざ出てくるところツンデレだなぁと感じました。反抗期の…

2024/3/19の晩飯

そい! 今日で大阪最終日でもう明日の昼には飛行機に乗っているのですが別にすることもなかったのでぐ~たらしました。しかし今思えばこの時が一番幸せでした。ちょっと羨ましいです。けどまあこの時くらいしかここまで休めやんのでこの時に休めていて良かっ…

2024/3/18の晩飯

そい! 今日はお昼前くらいから京都に遊びに行きました。なんでも京都に住んでいる友人が京都で一番おいしいラーメンを食べさしてくれるというからちょっと気になったのではしごしに行きました。 行ったのは猪一というラーメン屋で開店前から結構並んでいた…

2024/3/17の晩飯

そい! もうすぐしたら北海道に帰らなきゃいけないので今のうちに朝から北海道に向けて東京で買った自分用のお土産を送りました。帰りの荷物が減ってかなり良かったです。しかしもうちょっと入れとけばよかったと後々後悔しました。 そのあとは家で遊んだり…

2024/3/16の晩飯

そい! 今日はお母さんと弟の三人でモネの展覧会が開催されていたので行きました。展覧会ではモネが描いたであろう色々な絵が飾っていてとても見ていて面白かったです。スマホの画面で見るのと現物を見るのとではやはり光の当たり方やその場の空気感、遠近感…

2024/3/13、14、15の晩飯

そい! 今日のはそんなに書くネタがなかったので一気に3日分書きます。ていっても実家におるのでこたつの中でゴロゴロしたり買い出しに行ったりしてゆっくり過ごしました。 アニメ見たり犬の散歩したり家の手伝いをしたりもしました。 晩御飯もお母さんが美…

2024/3/12の晩飯

そい! 今日はお父さんが休みだったので無駄に一日だらだら過ごすことはありませんでした。 お昼ご飯を食べに行ったり買い出しをしたり帰ってきてからは鉄拳をしてぼこぼこにされたりしたので暇しなくてよかったです。 夜ご飯には美味しい料理も食べれるし幸…

2024/3/11の晩飯

そい! 今日はお昼頃からまた別の友人を見送った後に駅の周りで少し遊んでから家でゆっくりしました。 大坂に帰ってから長いですが友人も帰ってしまったしやることが本当にないですね。買い出しとか家事をあまりしなくて良くなったせいかかなりだらけさせて…

2024/3/10の晩飯

そい! 今日は特に予定もなくしいて言うなら夜に友人の見送りに行くくらいだったので午前中は無職転生というアニメを見て過ごしました そんで昼飯を食べたり疲れて寝たりしていたらもうあっという間に夕方で晩御飯には外食にうどん屋さんに行きその足で友人…

2024/3/9の晩飯

そい! 今日は昨日のこともあり家に帰ったのが朝の8時だったため弟が学校に行くのとすれ違いで返って来たので気分がとっても変な気持ちでちょっと罪悪感がありました・・ 起きたんが16時だったので起きたときに学校から帰ってきた弟とはちあいました。呆れら…

2024/3/8の晩飯

そい! 今日は友人らと夜に晩御飯を食べに行きました。といってもお昼過ぎからあっていたのでちょっとに間遊んでから行ったのですが時間が過ぎるのはアッと言うあでした。 そんで晩御飯を食べたのですが高校の時のように永遠とくだらない話や恋愛の話価値観…

2024/3/7の晩飯

そい! 今日は特に予定もなく、ただのんびり過ごしました。ゲームをしたりしてのんびりとたまにお父さんや弟と対戦して遊んだので楽しかったです。しかしまあ本当にゆっくりしすぎているのでちょっと太りそうです」」 p.s. ついにスリーディーエスが死にまし…

2024/3/6の晩飯

そい! 今日は特に何もしていなくて家でゆっくりとコタツの中でアニメを見たりして過ごしました。弟が帰ってきてからは二人でゲームの対戦をしたりして遊びました。 晩飯は唐揚げでした 以上

2024/3/5の晩飯

そい! 今日は昨日オールして帰ってきた翌日だったため体の活動限界を迎え昼まで寝ていました。 昼からは母とくら寿司に行き、買い物をした後ゆっくりしました 以上

2024/3/4の晩飯

そい! 今日はオールをしたため起きたのが昼過ぎで何にもしてないです、家族が帰ってきた後に晩御飯を食べてまた寝ただけでした。オールは次の日に響くのでもうしたくないです。 もうしたくないです。本当に

2024/3/3の晩飯

そい! 今日はお昼まで家でゆっくりした後に都会の難波まで高校のクラブのみんなと集まって焼肉に行きました。しかも、コースで出てくるような奴で食べ放題のとこじゃなかったのでほんとに美味しいお肉しか出なくでびっくりしました。 さらに、久しぶりに友…

2024/3/2の晩飯

そい! 今日は昨日のオールのせいでほぼ朝帰りのような時間に帰って来たので起きたのは十時頃でした。なのでもうほぼ記憶がないです。しかし、お昼前にお父さんにお使いを頼まれたので弟と買い物に行きました。お菓子をこっそり買って食べながら帰りました …

2024/3/1の晩飯

そい! 今日は誕生日でした。今年で19歳おめでとう俺。なので今日は高校の頃の友人らとユニバーサルスタジオジャパンに行って祝ってもらいました。朝早く4時ごろに起きたのでかなりしんどかったです。 着いたらやっぱりかなり人がいて平日なのに混んでい…

2024/2/29の晩飯

そい! 今日は二月の最後うるう年でした。しかしいつもとあまり変わらず過ごしました。 そんで今日はお母さんが明けで帰ってきていたのでゆっくりしたのですが。そのときにラ・ラ・ランドを見ました。かなり面白かったです。良い感じでした そのあとは明日の…

2024/2/28の晩飯

そい! 今日は特に予定がありませんでしたが、お父さんも休みだったので一緒に過ごしました。午前中はいろいろドライブした後昼からうどん屋さんでお昼を食べました。きつねうどんとかつ丼両方頼むのは少し無謀だったような気がします。お腹はちきれるかと思…

2024/2/27の晩飯

そい! 今日はお昼過ぎから高校の友人らと合流し高校の後輩の卒業式に行きました。つい一年前に卒業したばかりだったのでなんか変な気持ちになりましたが後輩たちの最後の姿を見ることができて良かったです。 そのあとはサイゼリヤに行ってひたすらだべった…