ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/17の晩飯について

そい!

なかなかに今日はハードな一日でした。何でかって言うと今日は人生初のワックスをつけての登校をしたからです。へたくそやろなぁ、とか崩れてないかなぁとか色々悶々としながら学校に行ったためずっと緊張しっぱなしで少し疲れました。何だってんだい、こんなにも髪の毛を維持するのは難しいことなのかよ。

 けれども、みんなに良くなった、似合ってるって言ってもらえてホンットに嬉しかった。勇気だして良かったなと思いました。やっぱり中学からずっとおんなじ髪型は無しか(笑)

まあそんなこんなでこれからも気合入れてセットしていくぞ!目指せリア充!!

てか、消費期限が切れた鶏肉って食べてもいいんでしょうか、見た感じ大丈夫そうだったしいけるよね、明日にでもちゃっちゃと食べてしまおうっと。

以上

新玉ねぎのオニオンスープ!ほっぺがこぼれ落ちそうなほどに美味しかった♡
メインはならず者ハンバーグの慣れ果て