ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/26の晩飯

そい!

今日は待ちに待ったボウリング大学で最近仲良くなったやつらと今まで仲良かったやつらの計7人で行くことになりました。まあボウリングだけでなくビリヤードしたりダーツしたり色々して遊びました。なかでもローラースケートとバトミントンがかなり白熱して楽しかったです。

そんで馬鹿みたいに遊んだ後焼肉に行きました。大人数で行ったらもう賑やか賑やかでかなり楽しくそしてめちゃめちゃお腹いっぱいになるまで食べました。

そのあとはみんなハイテンションになりまくってその足でカラオケに行きました。最近行ったばっかりだったけどノリですね。

じゃあもういっそオールするかということになり朝の6時まで遊び倒しました。

 

まあ察しの通り死にましたよ。バカみたいに遊んだせいで家に帰ってからは魂が抜けたように死にました。気分悪なるは、二度としない。ほどほどがいちばんいいね

あと大人数はやっぱり駄目だな。慣れねえ、周りに合わせないといけないのがしんどい

 

 

以上

焼肉の様子。多すぎていけるかなと思ったけどいけた。俺に焼かすな。自分で焼け