ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/4/30の晩飯

そい!

GW2日目 

今日は北海道に来てから念願の初バイト楽しかった!ちなみに動物園で働いたのですがかなり楽しくやりがいのある仕事で時間が過ぎるのがアッと言う間でした。

 しかもバイトの仲間は美男美女がたくさんで最高でしたぁ。あれほどいい仕事はないですよ。お土産もくれるし昼飯くれるし。

        けれども遠いね。うん。遠いしんどかったけど。

 そのあとに行った風呂に癒されました。前は美味しくないなって思っていたドクターペッパーも風呂上りは格別においしく感じました。ほな今日は疲れたんで寝ます。

 

以上

 

p.s. この投稿は前日に倒れたハトに代わり5/1のハトが代筆しました。ソーリー

 

疲れたため今日はインスタントと冷凍食品!最高のメンバーだぜ