ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/5の晩飯

そい!

GW7日目

今日は友人たちと服を買いに行きました。なかなか大変だったけどそれ以上に楽しくって最高でした。いい服も買えてよかったです。ちょうどだぼっとしたロンティーが欲しかったので最高でした。明日はバイトなので早く寝まーす。サソリ食いすぎてけつから毒針出てきそうなんつってww

そういえば今日久しぶりのこどもの日でした。もう子供じゃねぇから関係ないような気がしなくもないですが柏餅食べたかったなぁぁ売り切れてて超ショックでした。菖蒲湯も入れんかったしこどもの日らしいことひとつもできてねえ、これが大人になるということなのか、、、

以上

サソリオムレツ。針が刺さって物理的に刺激的

買った服、これからよろしくだぼだぼ君

デザートのパフェ、クッソうまかった。宇治の力恐るべし