ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/4の晩飯

そい!

GW6日目

今日は最高にだらだらしました。その時間はなんと驚異の8時間起きてから3時迄までベットから全く動かない究極のだらけ。だらけまくって体が最高に元気です。

今日はバイトの日程をずれて予定表に入れていることに気づき友人と遊べんくなったなぁと思っていたらなんと遊べるようにみんな予定を急遽ずらしてくれたのです。

このとき思ったことをここで懺悔します。実は合わせてもらえると思ってなかったので正直驚きました。しかもずらしたせいで一緒に遊べない子が出てしまうなって正直ショックでした。もちろん自分が悪いのでずらさなくて良いといったのですが、もうみんなずらした段取りをしてしまったらしく、すっこしめんどくさいなと思ってしまいました。明日は適当な服と靴を買いたいなと思います。

後、持つべきものは親友だなと思いました。本当感謝しています。ありがとう

まあその親友はコロナにかかってしまっしましたが(笑)

今日はヒトカラに21時から行きましたが2度と行きません。値段高いし機械が古い台にやつだったので今度はちょっと遠出してヒトカラに行きたいです。くそげー

p.s. 最近”斉木楠雄のΨ難”というアニメ見てるのですがめっちゃおもろですね。ネットフリックス最高です。時間を忘れそうになるwww

今日はチャーハン初心に帰るのは大切ですね。めちゃうまでした