ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/14の晩飯

そい!

もう日曜日、しかし、今日は寝すぎました。あぁもう昼やんってなりました。そんで、ラーメン食べてYouTube見てたらいつの間にかもう4時。

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、やってしまった。貴重な貴重な日曜がカスみたいに終わるっ。

その危機を感じた俺はすぐさま出かける準備をし、自転車でいつもとは反対側の道へ走っていきました。するとイオンがあったので何とか何にもない一日からの脱却に成功しました。やったぜ。そこでは映画がやっていてマリオみよかなと思ったど昨日お金使いすぎたんでやめました。散財は良くないからね。そんでマックスバリューでいろいろ買い物しました。今日も今日とて平和でした。

以上

昨日肉屋で買ったひき肉をハンバーグにしました。美味。マジで美味しかったです。