ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/13の晩飯

そい!

やっと来た休み!何しよっかなって考えたけど、今日は朝からバイトの面接でした。お願い受かっててくれ!そろそろ俺はニートから脱出したい(?)まあそんなこんなで面接も終わり受かって欲しいですね。

 その後、はちょっとお高い牛肉を買いに行ったり、ゲオに冷やかし兼次に見たいアニメとか漫画を探しに行きました。その時に思いました、夏はホラー映画を見てビビりを解消しに行きたいと思います。夏休みにホラー映画絶対見る。その後百円だけ使ってメダルゲームをゲーセンにしに行きました。なんか久しぶりに楽しかったです。始めて始める3DSのカセットをするような気分になりました。これが童心に帰るってやつかぁ

 んで、家に帰り飯を食べた後、友達と風呂屋に行きました。新しく行く風呂屋だった

ので新天地の開拓する気分で行きました。そしたら、そこはめっちゃきれいでいい風呂でした。コスパいいし、しかし水風呂になんかいっぱいよくわからんふよふよしたものが浮いていてそれだけが嫌でした。

 その後、夜の1時過ぎまでカラオケしました。死にました。6時間ぐらい歌ったんかな喉は死ぬし、テンション上がって眠くならないし最悪でした。

けどまあじゅうじつした一日でした。

冷凍焼き鳥、炊き込みご飯、みそ汁その組み合わせからなる
QED はそう、、和食!!