ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/19の晩飯

そい!

今日はやっと金曜日今週は先週よりもなんか早く感じました。なんかあったかなって思ったら結構充実した日が続いたせいだと思います。やっぱし自分的には毎日予定だらけのほうが性に合ってるというか生きやすい気がしますね(笑)

 明日は休みだし晴れだし公園でも行こかなと考えています、あと洗濯物を乾かして掃除機かけて綺麗にしていきたいですね。公園で何しよかな、なんもなさそうやしちょっと周ったらすぐ帰ることになるような気がするけど全く家から出ない休みはなんか損した気分になるからどっか行きたいなと思っています。

まぁ一週間頑張りました!お疲れ俺!!

以上

カレーじゃなくてハヤシ。このキュウリが最近の俺の中の流行り。
塩加減がバッチコイ!!