ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/20の晩飯

そい!

今日は公園に行こうと思っていたんですが、めんどくさなって辞めました。今度行きます、今度。ついに来た休み!と思ったのですが想像以上にやる気がなさ過ぎてかなりの時間机でパソコン触って過ごしてました。もちろんがっこの課題は午前中にさっさと終わらして、YouTubeとかネトフリとか見ながら過ごしてて「このまま五時コースかなぁ」と思っていました。

そしたら、


友人からフライドポテトパーティの提案があったのでそれに参加することを決めました。なぜなら、家には芽が生えまくった芋どもがたくさんいたからです。なので買い物に行って材料をそろえた後料理して友人四人で食べました。いろんなこと話してまた仲良くなれたような気がします。

ほんまに食べ過ぎた、無理は禁物ですね。明日はお茶づけにしよう。

パーティー料理こっからすげえことになる

今後はこのような失敗はしない。放置してごめん

作ってくれたポテト。死ぬほどおいしい。