ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/27の晩飯

そい!

今日は友人らとドライブでお出かけ!なんか色々連れていってくれるらしい!マジ最高いい友達すぎるw

洞爺湖に行って景色を見て、写真を撮ってその後近くの美味しいジェラートを食べに行って最高でした。ジェラートは斜め先を狙って「赤しそ」たるものを食べました。後味が良く美味しすぎました。

洞爺湖では魚に餌をあげたり道先々のオブジェにツッコミを入れて爆笑していました。昼飯もそこで食べてスープカレーを食べました。なかのチキンがほろほろで辛さはチョイ辛かったけど美味しかったです。

嘘です。結構辛くて辛かったですが、ダサいので我慢しました。

そのあとは有珠山の噴火跡地に行ってべらべら喋り倒しました。まるで小学生の社会見学みたいに見えるものすべてになんか言っていました。怖いなとかあれに見えるとかこんなんあったんやなど止まらないのです。あいつらはもうしゃべりすぎです。最高に楽しい奴らです。

特に車では運転が怖いであったりなんか見える建物一つ一つにボケをいくつも重ねてツッコみが追い付かなくてって永年にぎやかでした、お祭りですよ。道案内は間違えるし心霊の話して怖い雰囲気になってドキドキしたり景色に感動して思わずみんなで歌って寝てる子がちょっと不機嫌になったりといろいろありました。

帰りは小樽に寄り道をしてレンタカーの時間をすっごく延長しなければいけない羽目になりましたがその分いいものをいっぱい見れて感動しました。お寿司も美味しかったですし。だちと行く回転寿司は美味しいというのは当たり前ですから。

もう腹も頭もいっぱいです。今日の晩はぐっすりでしょう

 

以上

晩飯の寿司。北海道の回転寿司はレベルが違う(友人談)

洞爺湖の写真。この後に土砂降りになるなんて。

赤しそ。いくらでも行けちゃいそう

火山の跡地。腐っても山、しんどかった