ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/28の晩飯

そい!

バイトバイト今日はバイト。でも昨日の今日なのでしんどくなかったです。むしろうっきうきでした。上がるのも今日は早かったですし良いことずくしです。

けどまあ労働は労働しんどいので今日は友人と整えに行きました。こういうのに付き合ってくれる友人は最高です。恵まれてると常々思いますよ。ありがとう

その後飯食べたって言ってんのに奢るからってラーメンに誘われました。何か裏があるんかなと思いつつおごりなので喜んで行きました。でしたらやっぱり相談があって知らない間に好きな人が出来ていたらしくて相談になって欲しいとのこと。うぅんいいなぁ青春しやがってにくいぜこの野郎。話いっぱいきいてやりました。いいなぁうらやましい。最近異性との関りが薄くなかなか来るものがありました。

俺もいい報告してえなぁ。

以上

作った晩飯。キャベツ炒めが賞味一番うまし