ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/6の晩飯

そい!

バイトもなく体が健康なのでほんとうに最高ですね、健康って大事だとつくづく思います。

今日は特にすることもなかったので昔からしたかったスマホのゲームをインストールして遊びました。期待値が高くしすぎたせいであまりでしたがなんやかんややりこんでしまって気がつけば昼を回っていました。慌てて買い出しに行きました。

買い出しの途中であるものと会いました。それは安売りされていた観葉植物です。サンセベリアといって比較的育てやすく手間がかからない楽ちんな子なのでこれは買いだなと思い買いました。植木鉢付きなので室内でも買いやすくちょうどいいです。これから枯らさないように気を付けていきます。

以上

カルボナーラ。ちょっと奮発しちゃいました