ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/25の晩飯

そい!

今日から後期の授業がスタートです。楽しみな反面、ちょっと憂鬱です。まあでも頑張ります。かといっても後期の授業は前期よりもみっちりしていなくてどちらかというと余裕があります。今日なんかも学校に行くのは午後からで一時間授業を受ければ終わりだったので拍子抜けでした。久しぶりにみんなとあえて楽しかったです。賑やか。この一言に尽きます。ツッコミが追い付かないくらいボケまくる彼らはもう手に負えません。

課題も難なくこなしたので何とかやって行けそうです。今週はバイトを入れずに一週間の流れを様子見するのでゆっくりしながら計画を立てていきたいです。

以上

おばあちゃんから食料が送られてきたのでそれを食べました。別格ですね