ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/24の晩飯

そい!

今日で夏休み最後!だからといって何にもないです。いつものようにバイトが入っていました。しかもけっこう早い時間から。まあいいでしょう、出かける予定もないことだし。バイトしていたほうが気がまぎれます。

夏休みが終われば学校が始まりますが何気にしんどいけどもワイワイ友達と会いながら授業を受けるのは好きなのでちょっと楽しみにしているところもあります。

何もないと先ほど言いましたが何もなさすぎるものさすがに寂しいので夏休みの自分を供養するということで晩御飯を豪華にしました。いいね、手間もお金もかけてこそこれからの学校生活も頑張れるってもんよ。スタートダッシュは肝心だからね。

明日から学校頑張ります。

 

以上

 

北海道産のええとこのシャケ。美味しい。間違いなく美味しい