ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/12の晩飯

そい!

今日はバイトもなく学校も早く終わったので結構ゆっくりできるなっていう感じでした。本当は今日は部会があるはずなのですが話すことがないということで今週の会議はなくなりました。やったね

なので今日はいつもよりも早く帰りロールキャベツを作ってやりました。家で食べた時はなんとも思わないいつもの美味しい食事でしたが作ってみると本当に手間!!びっくりしました。いちいち茹でてくるんで楊枝さして、またスープ作ってから煮込んで。

種作るだけでもうめんどくさくなってましたよ。ハンバーグにしてやろうかなって。

けど今日はほんとにロールキャベツの気分だったのですよ。欲に負けたがかなりの幸せを手に入れまたいい経験になりました。感謝ですね。いい教訓でした。

 

以上

しんどいくせに、ペロッと食べれてアッというま。労力に見合ってない