ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/14の晩飯

そい!

今日はバイトがなかったので夜は買い出しにでも行こうかなと思っていたのですが授業終わりにあんまし喋ったことない子らを友達が連れてきてなんか大人数になったせいで親睦会という名目で半ば強制的に飯を食べに行きました。結論は楽しかったのでよかったので万々歳なのですが、そもそも自分は大人数で行動するよりも少人数(3~4人)で行動する方が好きなので内心結構疲れました。

バイトよりも疲労感はあったんじゃないかな、、大人数は苦手

 

けどせっかく誘ってくれた友達のを断るのは申し訳ないし次集まったときに呼ばれなくなりそうなのが怖いので表面上は楽しく、、

苦手なことでも嫌なことはしなきゃいけないのはちょっと大人ですね、、社会勉強頑張らなきゃ

 

極力避けたいというのは事実、いつものメンツで行動するのが結局は楽だしね。

以上

ビクドンに行きました。久々に食べたら美味しいな!懐かしさを感じた