ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/10の晩飯

そい!

今日は日曜日なので早起きして部屋の掃除を頑張りました。そんで鍋パの買い出しのついでに見つけたフランスパンをそのまま放置していたので切り分けてジップロックに保存しようとしたのですが切る際につぶれたので見栄えがクッソ悪くなりました。

シチューの日にでも食べようかなと思います。

そんで車の教習に行きその後友人らと合流後友人の宅で鍋パをしました。バカみたいに盛り上がってめちゃ楽しかったです。なんだか調理実習のような面白さがありました。そして一人暮らしで料理をしている男子組のほうが料理が出来て面白いと嫌味を友達が言っていて面白かったです。

 

次はクリスマスらしいです。楽しみですね

以上

鍋パの様子、大学生って感じ!肉が美味しいね