ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/2の晩飯

そい!

今日は土曜日でした。そんで、バイトでした。若干仕事を忘れてるかなと思いましたが、レジに立つと自然と言葉が出てくるんですよね。職業病ですよ。マクドナルド病ですよ。んで、知らんまにグラコロが売っていたので買って食べました。

本音を言うと美味しいんですが、値段の割にお腹にたまらないので買うならチキンラーメンでも買って家で食べますね。こんな考えなのにお金が溜まらないのはなぜでしょう。

 

そんなことを考えながらピークを必死に乗り越えていたため今日はちょっと豪華に行きたいなというような結論になり久しぶりにスーパーのお惣菜に頼りました。明日は車の教習やね。

 

以上

昨日のシチューの残りをすっかり忘れてました。カツは明日ですね