ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/22の晩飯

そい!

今日は学校と車の教習(補講2)の後にクリスマスパーティーがありました。まあパーティといっても男四人でキムチ鍋とチキンを食べながらひたすらだべりまくるだけの会だったんですねどね(笑)かなり大学生感がありました、気がついたらもう12時周っていたしね。明日は昼からのバイトだったので助かりましたけど、、

友達からはクリスマスプレゼントで食料をかなりもらいました、自分ではあんまり買わないような食材があったらなかなか嬉しいもんですね。僕は防寒着を欲しがっていたのであげました。喜んでおりました。しめしめ

疲れたけどなかなか楽しかったです。

 

以上

キムチ鍋見た目からして大学生の飯臭がする