ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/11の晩飯

そい!

今日は朝から学校があり早起きをしなきゃいけなかったのでかなりしんどかったです。早起き慣れていかなきゃいけんなと思いました。でも今日は学校が終わってから家に帰ってポストを見ると友人からかなり遅れた年賀状が届いていてかなり嬉しかったです。

そんで今日は学校の課題をしてちょっと仮眠をとった後に晩飯食べと風呂を入って残った課題を終わらして寝るだけです。優雅な生活やね

明日は受験の準備かなんかで学校が休みなので昼から友人宅でたこ焼きパーティーをするらしいんで楽しみです。

 

以上

麻婆豆腐と適当なサラダ、みそ汁。白飯はマーボー丼で食べました