ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/10の晩飯

そい!

今日は冬休み明け一発目の学校でしたが朝からマンションの火災報知器の点検があったため外が警報的なもののせいでうるさくて目覚めは悪かったですが早起きすることができたのでよかったです。

学校は久々に友達にあったとかそういう感じもなくふわっと始まりました。授業もそこそこに受けて今日は友人と放課後に買い出しをしに行きました。

こっちに帰ってきてから飯が家にないんだぁほざいていました。

そんなこんなで今日も一日が終わっていきました。明日も早く起きなきゃなのでさっさと寝ようと思います。

以上

ごま豆腐鍋。思っていた以上に量作りすぎた