ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/3の晩飯

そい!

今日はお昼まで家でゆっくりした後に都会の難波まで高校のクラブのみんなと集まって焼肉に行きました。しかも、コースで出てくるような奴で食べ放題のとこじゃなかったのでほんとに美味しいお肉しか出なくでびっくりしました。

さらに、久しぶりに友人らに会っていろんな話をできたので楽しかったし面白かったです。見た目はある程度変わったりしていましたがあんまり変わっていなくてちょっとホッとしました。

そのあとに、みんなでカラオケに行ってオールしました。記憶はないです。みんな死にかけで帰り道は雨に打たれながら朝焼けの都会の町を歩いて帰りました。

 

エモかったです

 

良い一日でした