ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/8の晩飯

そい!

今日は友人らと夜に晩御飯を食べに行きました。といってもお昼過ぎからあっていたのでちょっとに間遊んでから行ったのですが時間が過ぎるのはアッと言うあでした。

そんで晩御飯を食べたのですが高校の時のように永遠とくだらない話や恋愛の話価値観とか将来の話とかをめちゃメッチャ話しました。

しかし、全然話したりない。店は閉まって追い出されたし外は寒いので帰るしかない。しかし帰らない。そのまま流れでカラオケに行き、また話しまくり気がつけば朝の五時。みんな死にかけですがマクドが開くのを待って朝マックを食べました。

楽しかったです。またこうして集まりたいです

 

以上