ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/1の晩飯

そい!

今日は誕生日でした。今年で19歳おめでとう俺。なので今日は高校の頃の友人らとユニバーサルスタジオジャパンに行って祝ってもらいました。朝早く4時ごろに起きたのでかなりしんどかったです。

着いたらやっぱりかなり人がいて平日なのに混んでいてビックリしました、

周ったところはハリーポッターハローキティやフライングダイナソーなどを乗りました。疲れたけど楽しかったし、たぶん人生で楽しかったランキングで載るくらいです。一生の思い出です。ありがとう

 

そのあとはオールでカラオケをしたので心身共にボロボロになりました。

 

以上