ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/2の晩飯

そい!

GW4日目

今日はやっとこさちゃんとした休日でした。やっぱり休日といえば10時ぐらいまで寝まくってYouTubeを見て「えぇっ、もうこんな時間!?」ってなるのがセオリーだよね。

それでなんか損した気分なってインスタ見たらみんなキラキラしてて少しみじめになる。

そんな一日でした。けどそんな病むとかでもなくあーあぐらい。いいなってなるだけ

いいことといえば、140円で卵買えて結構うれしかったことと、その卵でぱんけーき作ってインスタにあげて承認欲求満たそうとした浅はかな行動をしたここと「水曜日が消えた」っていう映画を見て感動した。んで、夜に散歩したぐらいかな。まあまあいろいろしたか。なんや充実してるやん。よかった。

 明日は登山に行くことになったのでその写真も上げれたら上げたいなぁ

以上

承認欲求のためのパンケーキ。実は一回目と二回目は火力が高すぎたので少し焦げた。
写真は三回目、サブ料理はサソリサラダ(インパクト強すぎ笑)