ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/3の晩飯

そい!

GW5日目 

今日は山登りに行く予定でしたがみんなノープランだったため道を間違えてしまい、挙句の果てにはロープウェイで結構な大金を使う羽目になってしまいました。つらい

 けどまあ久しぶりマクド食えてよかった、新作美味しかったし。あの味はなかなか良かったけれど、あの青いジュースは興味本位で買うもんじゃなかった。あんまり好きじゃない味だった。高いし。

んで今日は風呂に行く予定になったので残り物整理のついでにカレーうどんを作ろうと思ったらうどんがなかったため「カレーパスタ」になってしまいました。けど美味しかった。グッド、厚揚げ最高

家に帰った後飲み終わった紅茶からティーパックを取り出して振り回して遊んでいたら案の定部屋が大惨事になり我に返った時には手遅れでした。

今日は散々でしたが元気に明日も頑張ります。

登り損ねた山、今度行く気にはならない。けど山頂の
ソフトクリームは絶品でした。

昼飯のマクド、絶品でした

カレーパスタ、美味だがうどんのほうが美味しい

散った、今世紀最大のやらかし、犯人は出来心で…と語る