ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/1の晩飯

そい!

GW三日目

今日はゴールデンウイークだというのに何だってんでい。学校があるなんて。憂鬱極まりない。疲れた。

今日一番楽しかったことは友達らとひたすらだべっていたことです。変なボケしたり、ツッコんだり、それで声でかなって注意しあったり。楽しいなぁ最高です。大学生活最高です。

 そういえば今日から五月ですが何か変わったことでもあるかなと思いながら過ごしていたためなんか一日がアッと言うまでした。あと給料をもらったためおやつをいっぱい買ってしまいました。

仕方がない、、、仕方がない、、、仕方がない、、仕方がない、、、仕方がない、、、

お菓子が美味しいのが悪いんだ。最高に楽しい一人暮らし。

 

以上

昨日バ先でいただいたソーセージの残り物を使ったパスタ。カリカリでおいしい

p.s. 本当はサソリは調理に失敗し美味しくなかった。なのでみんなに感想を聞かきか

れると「美味しかった」といってもまだ本当の味を知らない現状。

ここで懺悔します。