ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/8の晩飯

そい!

今日はGWも明けて五月病になりかけました。クッソだるい正直GWまだ続いてほしかった。なかなか気ダルイ感じが続きましたが頑張りました。今日は授業終わりに友達と勉強していたらバ先の友達と会って「バイトしてよかった」って思いました。友達の輪が広がるっていいね。優しい人多いし。名前早く覚えなきゃな、覚えきれてないからまずい💦

今日は晩飯に甘酢だれの焼き鳥を作りました。正直作った料理で一番おいしかったです。また作りてー。2人前作って昼飯弁当に入れようと思っていたのに食べ尽くしてしまった。また太ってしまうううう。運動しよ。

p.s.最近はTOOBOEの「錠剤」という歌を聴きながら作業をするのにはまっています。いい歌よね。特にテンポがいい。ノリに乗って鼻歌歌ってしまうね、ふふーん(深夜テンション)

甘酢、食べようと思ったら家に酢がなかったので買いに行ってました。