ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/9の晩飯

そい!

今日は早く学校が終わったし、宿題もなかったのでほぼ1日ずっとだらだらしていたらいつの間にか1日が終わっていました。衝撃ですね。インスタとTwitterYouTubeとネットフリックスをぐるぐる回っていたら日が落ちていました。

 まずい完全に五月病だわこれ。何とかして早く治さないと、ぐーたらモンスターになってしまう。明日から頑張ろう。そうしよう今日はもう終わった。明日の自分に任せよう。

p.s.斉木楠雄のψ難をやっと今日見終わりました、面白かった(^v^)次何見よっかな

 

以上

今日の晩飯、豚とヤモリの野菜炒めだよ。たまにゲテモノを食べるのはなんでだろ。
美味しくないのにね。