ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/7の晩飯

そい!

GW9日目(最終日)

今日はGW最終日でしたがバイトをしました。しかし今日のバイトは一味も二味も違う!なぜなら、今日は友達がバ先に遊びに来るから!けれども今日に限って表で世話をする役ではなく動物の餌をセットして、回収、お皿を洗ってまたセット。みたいな裏方の作業をしたのです、、くそっせっかくなのに会えないじゃないか!!

 まあ最後は終わった後もまだ動物園にいてくれていたおかげで会うことが出来てよかったです!

その後バ先の仲間たちで先輩が美味しいと言っていた”ジンギスカン”を食べに行きました。美味しい!!いつもの肉と違うのがすぐ分かる。専用のたれをつけて食べたらもう箸が止まらない。夢中で食べまくりました。スタートを飛ばしすぎたせいですぐにノックアウトしそうになったしまったけどそれでも美味しいことには変わりなかった。また、肉もいいがジャガイモもよかった本場の芋は甘い、地元のお芋とは天地の差だよ。

いい体験でした。ありがとうバ先の仲間、ありがとうすすきの。

以上

行ったお店の看板?ここで食べたよ

乾杯後すぐの焼肉の様子。嵐のようにみんな焼いていた。ジュウジュウ

ワオキツネザルの見納め。肩に乗ったときはお客さんに軽くどや顔を