ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/10の晩飯

そい!

いい一日でした。なぜかって?それは今日も健康でケガ一つしなかったからですよ。

改めて健康や元気なことでいる大切さを知ることが今日出来ました。健康ってホントいいね。気分で言うと口になかに口内炎がないときはなんとも思わないけど、できたときに健康的な口内が恋しくなるようなそんな気分です。

そして今日は弁当を作り忘れてしまった。ほんとショック、お金が無駄になった、、、萎えるぅぅ

けどまあ頑張ります。そういえば今日は父方の祖母からお菓子の仕送りが届いたことにってお菓子が山のように家の中にあるので明日健康の大切さを教えてもらった子に元気になれよって渡したいなぁ。

以上

ミートソースパスタ。やっぱこの味だよね。チーズかけたらもっとおいしい!